検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:41,770 hit

24 .* ページ25

クラブハウスから戻ってきた真司は ちょっとだけ色 っぽかった。

髪が濡れてるせいか ... ちょっとだけ 目尻が落ちているせいか

昨夜を思い出させた




真「寒くない? ずっと外やったもんな」


『ちょっと 寒いかも... 中暖かかった?』


真「まぁ、暖房 効いてるからな 笑 ほら、これ着とき」




真司は自分が着てた上着を私に着せた


手が埋まってしまうくらい大きかったけど


なんか、恋人っぽくていいなって思う




しばらく 待ってると 今日のご飯のメンバーが集まった




曜「さむ! 」


「はよ車乗りましょ!」


乾「あかん 風邪引くわこれ」






柿谷せんしゅ...や、今は柿谷さんの方がいいかな



皆、柿谷さんと山口さん?の車に分かれて乗り込んで暖房をガンガンに付けた




曜「よし! 久しぶりの焼肉や!」


真「俺もめっちゃ久しぶり!! 」


乾「焼肉〜!」



焼肉焼肉 と騒ぐ真司たち

まるで遠足の前日の小学生みたい




曜「Aちゃんは? 焼肉、あんま食べへん?」


真「いつの間に名前なんか!」


曜「さっき自己紹介してんなー? Aちゃん噛みっ噛みやったけど」





馴れ馴れしく私をAちゃん って呼ぶ柿谷さん

とそれに拗ねる真司




ごめん、とっても可愛い


大げさに落ち込む真司だけど


左手だけは繋がれていた

25→←23 .Yoichiro



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sky x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。