検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:41,764 hit

20 ページ21

トレ「真司やん! どーしたん! ドルトムントから飛ばされてきたんか?」


真「それいっこも笑われへんっちゅうねん 笑
休みやから遊びに来た」



トレーナーさんと笑顔で話す 真司


やっぱり このセレッソが好きなんだなって


伝わってきた気がする




トレ「着替えは? 持ってきてないんか?」


真「なんで? 」


トレ「せっかく来たんやったら入れよ! ほら貴士も!」




真司は なんでやねん! って突っ込みながらも ちょっと嬉しそうだった




トレ「真司もええ彼女もらって 笑 彼氏のサッカーしてる姿 しっかり目に焼き付けときや!」


トレーナーさんは 私の背中をポンポンと叩いてグラウンドに出た





曜「真司と貴士やん! 」


真「曜一朗〜! 俺と勝負やで」


曜「そんなん負けるわけないやん!」



選手と楽しそうに笑う真司



私と2人の時にしか見せない穏やかな顔の真司や 甘えた真司も大好きだけど


こうやって サッカーを楽しそうにしたり


仲のいい人と楽しそうに喋ってる真司も大好きだ




監督「香川君の 彼女か?」


『あ、はい! すみません 私まで来てしまって....』


監督「いやいや、いいよ。 こうやって選手が香川くんや乾くんから刺激を受けて成長すれば
言うことはないね」


『はい。』


監督「セレッソ大阪にとっても香川くんは大切な存在だ。 しっかり支えてやってほしい」


『勿論です!! 』



監督は握手をしてくれ、グラウンドに入った



セレッソじゃない いまの真司も こうやって元セレッソ大阪の選手として応援してくれてる人がいることがなんだか嬉しくて


こんなにたくさんの人に応援してもらっている真司が羨ましくなった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sky x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。