検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:65,794 hit

転校2 ページ15

Aside


A「ねぇ、真純。職員室どこー」

真純「彼処じゃないか?」


先生「こんにちは!二人が転校生の世良真純さんと赤井Aさんだね

  クラスはこの教室だよ、合図したら入ってきてね」

「「はーい」」

緊張するなぁ〜


in教室

先生「今日は転校生が来ます」

ざわざわ〜

先生「2人とも入ってきてください」


真純が先に教室に入り、私が入った瞬間


「「キャャャァァァァ」」

え?何事?


真純「お、A。凄い人気だな」

あ、私がアイドルだからか←



先生「転校生の世良真純さんと赤井Aさんです」


真純「世良真純だ、Aとは双子だよ!
  宜しくな!」

A「赤井Aだy「キャャャァァァァ」……あ、あの」


先生「皆さん静かにしてください」

A「赤井Aだよ、
  知っていると思うけど「on」と言うグループでアイドルをしてるよ
  宜しくね」

先生「じゃあ、世良さんは毛利さんの隣ね
  赤井さんは「はーい、はーい」…じゃあ鈴木さんの隣ね」

鈴木さん…すごく明るそうな子だな




園子「こ、こんにちは!私鈴木園子って言います」

A「宜しくね、園子ちゃん」

園子「わ、私Aさんの大ファンで、呼び捨てで呼んでください!」

A「園子、仲良くしようね!敬語外していいからね」

園子「は、はい!」


なんかイメージと違う子だな

慣れてきたら変わるのかな






〜〜昼休み〜〜


私の机の周りにはたくさんの人が集まってきた

「ねぇねぇAちゃん〜〜」

「Aちゃん〜〜」


ちなみに園子とは大の仲良しになっていた

嗚呼、みんなの相手の相手をするのは疲れるなぁ









〜〜放課後〜〜


園子「ねぇねぇ、A。一緒に帰らない?」

A「いいよ、園子」


園子「この子、親友の蘭だよ」

蘭「毛利蘭です、よろしくねAちゃん」

A「あ、真純と席が隣の子。
  赤井Aだよ、呼び捨てでいいからね」

蘭「いいの?私のことも呼び捨てで呼んで、A」

A「いいよ、蘭」



真純「A〜」

A「あ、真純!今日蘭と園子と一緒に帰らない?」

真純「いいぞ、Aと双子の真純だよ、宜しくな」

園子「私、鈴木園子。宜しくね」


真純「この二人な、昨日痴漢に間違えた子なんだよ」

A「えー!!凄い偶然

  真純が女って分かってびっくりしたんじゃない?」

真純「なんだよ〜、その言い方〜」

A「アハハ」

不審者?→←転校1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.k - 更新頑張ってくださいね! (2020年9月20日 13時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そうですか(T_T) (2020年7月17日 16時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI(プロフ) - う〜ん、 それに関しては考え中です (2020年7月17日 16時) (レス) id: 644d7a1ff4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってくださいね^ - ^後、宮野明美と赤井さんくっつけたりしませんよね? (2020年7月17日 0時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。