検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,863 hit

エース、ママになる?!4 ページ5

そして、その光景を不思議そうに見つめる赤子とその赤子を見る兄弟たち

赤子「ぅ〜?」

セブン「で、結局の所この赤ん坊はどうしたんだ?エース;」

兄弟みんなで赤子を囲うようにして眺めていると

話を戻すようにセブンがエースに問う

エース「実は…」

エースは事の成り行きを説明した

それを聞いた兄弟たちはまるで信じられないというような表情をしていた

マン「にわかに信じ難い話だな…;」

エース「本当なんですよぉ…」

ゾフィー「そうだとすると…この子の親は…一体誰だ?」

エース「それが分からないからヒカリに助けてもらおうと来たんですよ!話聞いてました!?;」

兄弟たちがワーワー話し合っていると気を利かせたメビウスがヒカリを連れてきた

メビウス「エース兄さん!ヒカリ連れてきました!」

エース「メビウス出来した!」

ヒカリ「一体何事なんだ?みんな揃って…;」

みんなが揃っていることに不審がるヒカリ

だが、エースの腕の中で不思議そうにヒカリの方を見つめる赤子を見たヒカリは何かを察したようだ

赤子「あぶぅ〜…」

ヒカリ「……そういう事か」

メビウス「え…まさか、ヒカリもう状況を理解しt」

ヒカリ「エース、出産おめでとう。出産祝いは今度渡そう」

メビウス「……;」

エース「なんでどいつもこいつもッ〜〜!!…はぁ…俺は産んでない…」

いちいち突っ込んでいたら埒が明かないとエースは出かけた言葉を飲み込みヒカリにも自分の身に起きたことを話した

ヒカリ「…それは実に興味深いな」

と、ヒカリはエースが抱えている赤子と赤子の入っていたカプセルを交互に見る

赤子「あぅ〜?」

そんなヒカリを見てエースの腕の中にいる赤子はきょとんとしていた

そんな赤子を見てヒカリがエースに問いかける

ヒカリ「…エース、この子を抱いてみてもいいか?」

エース「え、えぇ。どうぞ;」

エースはその腕に抱いていた赤子をヒカリへ預ける

赤子「うぅ?」

ヒカリ「……」

赤子はヒカリの腕に抱かれるとさらにきょとんとした表情をする

そんな様子を周りにいた兄弟たちは静かに見ていた

そんな静寂を破ったのはゾフィーだった

ゾフィー「ヒカリ、この子について分かりそうなことはあるかい?」

ヒカリ「…いや、今のところは調べてみないと全くもって分からない。見た感じ初めて見るウルトラ族のようだが…あの壊れた幼児用カプセルも調べる必要があるな」

と、ヒカリは淡々と説明する

エース、ママになる?!5→←エース、ママになる?!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINORI - ありがとうございます!! (2022年9月26日 19時) (レス) id: d1ddcbe9ce (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - MINORIさん» 気にしてませんから大丈夫ですよ (2022年9月26日 19時) (レス) id: bb0d57e6ec (このIDを非表示/違反報告)
MINORI - すみません!人違いでした。急にすみませんでした…。これから気を付けます! (2022年9月26日 19時) (レス) id: d1ddcbe9ce (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - MINORIさん» すみませんが、私はオリフラ等の注意等はしておりません。別の方とお間違いではないでしょうか? (2022年9月26日 19時) (レス) id: bb0d57e6ec (このIDを非表示/違反報告)
MINORI - すみません、オリフラ注意して下さった方ですか?その際は、ありがとうございました。ですが、なぜ勝手に編集できたんですか?なぜパスワードを知っているのですか? (2022年9月26日 19時) (レス) id: d1ddcbe9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2022年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。