検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,374 hit

モデルのお仕事 ページ15






「うんー。」




「なんか緊張しちゃって。ごめんね。」





JH「あー、全然そーゆーことじゃなくて」


「え……?」


JH「ほらこの前のミンギュ思い出してみろよ。」


「この前の、ミンギュオッパ?」


JH「うん、ほら雨の日の。」






「ぷっ……あははははははは笑笑笑笑」




「やめて笑笑オッパ笑笑笑笑」






MO「なになに、何があったの?笑」




「なんかね笑笑 すごい雨の日でねスングァニオッパがすごい濡れて帰ってきたんだけど、拭かずにリビングまで来たから廊下びちょびちょになったの。」


「でね、ミンギュオッパが怒って雑巾で拭き始めたんだけどその雑巾ねドギョムオッパが習字の墨こぼして拭いたままにしてたから廊下真っ黒になっちゃって笑」


「ミンギュオッパそれ見てびっくりしてこけちゃってびちょびちょになって、顔も真っ黒になっちゃってて笑笑笑」




MO「ハニ達の家ほんとに楽しそうね笑笑」


JH「当たり前だろ〜。」


MO「そーね笑笑」







SF「再開しまーーーーす!」






「あ……。」


MO「大丈夫。しっかりやっておいで!」


JH「ほら、A。」


「ん??」






ギューーーーーーー







JH「大丈夫。Aならできる。俺の妹だもん。」


「うん、がんばる。ありがと、オッパ。」


JH「何かあったらミンギュ思い出して。」


「ふふっ、やめてよ笑笑」










SF「Aさん入りまーす。」




「よろしくお願いします!!」





































ジョンハン side









SF「ジョンハンー、Aちゃんをとても事務所に入れたいんだが。」


JH「お断りします。」


SF「ガーーーン」






あの後すっかり緊張もとけて、ふにゃふにゃのほっぺとしなやかになった体でモデル顔負けの表情とポーズをしていったA。


最後の1枚を撮り終わった後にスタジオ中に拍手が響いた。


監督は事務所に入れたいとか言い出すし笑






MO「ハニ、なんでAちゃんの事務所の話断っちゃうの?」


JH「まあAだったら売れ続けるだろうけどこんな不安定な生活させたくないし、A自身は他にやりたいことあると思うし。」


MO「そっか。ハニもAちゃんの事考えてるのね。」


JH「まーな、俺らなんてあいつの親みたいなもんだからさ。」











まあでもAをモデルにさせない理由なんて、
他の奴らに俺のAを晒せたくない以外ないんだけどな笑











モデルのお仕事→←モデルのお仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muuさん(プロフ) - Happypandaさん» コメントありがとうございます泣 やっぱり消えてますよね。私の携帯のバグかと思っていて同じような方がいて嬉しいです。あの作品とても読みやすくて作者さんも面白くて大好きだったんで悲しい限りです。 (2018年11月14日 17時) (レス) id: cba21a126a (このIDを非表示/違反報告)
Happypanda(プロフ) - はじめまして、こんばんは。私もあの作品はこちらと同じく好きで読ませて頂いていました。情報は何も分かりませんが、私も探していたのでコメントしました。すみません。 (2018年11月14日 0時) (レス) id: a1649db666 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - muuさんさん» 私もです!(笑)気づいたら妄想のこと考えてることが多いです!www (2018年10月20日 0時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
muuさん(プロフ) - ARMYです!さん» コメントありがとうございます^^ お花畑だとふとした瞬間に妄想に浸ることが多くて困ってるのは私だけでしょうか(笑) (2018年9月25日 20時) (レス) id: cba21a126a (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - 作者さん!聞いてください!私の脳内もお花畑ですよ〜! (2018年9月25日 1時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuさん | 作成日時:2018年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。