検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,372 hit

ご紹介 ページ2








・スンチョルオッパ(ゴリラ) 23歳


働いてます。毎日スーツ着て頑張ってます。
営業で外回ったりしてます。新人だからよくこき使われるんだよなってハニオッパに夜よく愚痴ってます笑



SC「A!初っ端からゴリラとかかくんじゃない!」


「あーオッパは下がってて下がってて。」






・ジョンハニオッパ 23歳


やっぱ容姿が完璧だからモデル業してます。
でも案外家におること多くて、「え?仕事辞めたの?」ってマンネlineはいつもなってます笑

中身はジャイアンです (((ボソ



JH「あ??」


「嘘です。私は何もいってません。」






・ジスオッパ 23歳


絶対オンマ。オッパじゃなくてオンマなんです笑
デザインとか芸術系のお仕事だから家にいること
おおくて、朝ごはんとか作ってくれたり、もうオッパだいすき!



JS「僕もA大好きだよ。」


「えへへ〜」






・ジュニオッパ 21歳


大学3年生なのに未だに私に妖精さんとのお話の仕方を教えてくるオッパ()。でも身長あるし顔も完璧だから大学では大人気。何故か一つのサークルには入らずに色んなサークル回って楽しんでる。



JN「A〜今日も妖精さんとお話する〜?」


「しない!!」






・ホシオッパ 21歳


オッパは大学には行かずにダンス教室で講師を
してる。講師ってゆってもオッパもそこで元々習ってて、その時の先生に引っ張ってもらって一緒にしてるって感じ。私もよくおじゃまするの!



HS「Aー、ここの振り付け何がいいと思う?」


「えーっとね、そこはね。」






・ウォヌオッパ 21歳


大学3年生。本が好きで日中は基本図書館にいるみたい。1回、図書館で可愛い女の子に出会った?的なこと聞いたらブチ切れられたから女の子は禁句。
噛みグセがとにかく困る。


WN「A、ちょっと膝貸して。」


「え、あ、ちょ。」


この後1時間ほど膝の上で寝られました。






・ウジオッパ 21歳


オッパも大学に行かずに働いてる。
音楽関係の仕事についてて家にこもって作業が多いけど、たまに事務所とかに行く時なるスーツ姿が
抜群にかっこいいの!ツンデレボーイ。


WZ「お、A。ココアでも飲むか?」


「えー!オッパ入れてくれるのー?」







ご紹介→←ご紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muuさん(プロフ) - Happypandaさん» コメントありがとうございます泣 やっぱり消えてますよね。私の携帯のバグかと思っていて同じような方がいて嬉しいです。あの作品とても読みやすくて作者さんも面白くて大好きだったんで悲しい限りです。 (2018年11月14日 17時) (レス) id: cba21a126a (このIDを非表示/違反報告)
Happypanda(プロフ) - はじめまして、こんばんは。私もあの作品はこちらと同じく好きで読ませて頂いていました。情報は何も分かりませんが、私も探していたのでコメントしました。すみません。 (2018年11月14日 0時) (レス) id: a1649db666 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - muuさんさん» 私もです!(笑)気づいたら妄想のこと考えてることが多いです!www (2018年10月20日 0時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
muuさん(プロフ) - ARMYです!さん» コメントありがとうございます^^ お花畑だとふとした瞬間に妄想に浸ることが多くて困ってるのは私だけでしょうか(笑) (2018年9月25日 20時) (レス) id: cba21a126a (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - 作者さん!聞いてください!私の脳内もお花畑ですよ〜! (2018年9月25日 1時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuさん | 作成日時:2018年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。