検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:52,869 hit

毎朝恒例の…。 ページ3




日高side



ピピピピッ

ん?今何時だ…?


[ 8:58 ]


…やべっ! 今日って9時集合じゃん!!

また宇野に怒られる!!急げっー!!!






(その頃、楽屋では…)


ドタドタッ…バタンッ!


西「はぁっはぁっ! セーーーーフ!!」

宇「にっしー、今日はセーフ。おはよう。」

西「宇野様おはようございまっす!」


西 「(人1)ーーーーーーー♡♡♡」

『おっ!にっしー!おはよ〜!!』

西「うん、おはよう!」ギュー


與「あぁ!俺の(人1)に抱きつくなやー!!」グイッ ギュー

西 「はぁ?!俺の(人1)だし!!」グイッ ギュー

『私はどっちのでもなーーい!!』





宇「朝から元気だこと。」

末 「本当だよ。」


宇「てか、日高くんは?遅くない?」

浦「また遅刻かよーー笑」

末「また宇野ちゃんのお説教が…笑」

宇「ん?しゅーた?(黒笑)」

末 「ナンデモアリマセン」

浦「爆笑」








[ 9:15 ]


あぁ、15分遅刻か、

どうか宇野許してくれ…!!



ドタドタッ…バタンッ!


日「はぁっはぁっ! セーーー (宇)「フじゃないよね?今何時だと思ってるの?」


やっぱり怒ってる…!!


日 「ビクッ 宇野様…!どうかお許しを…!」

宇「許しません。だいたい日高くんはいつもいつも…」

そんなこんなで散々怒られた俺。笑








日「…はぁ。」

『そんな落ち込まないでよ〜。ね?』


白色ちゃんが慰めに来てくれた(;_;)


日「(人1)…。」

『ほらっ!アメちゃんあげるから!元気出して!!』


…なんて優しいの!!みっくん泣いちゃう!!←


日「(人1)〜〜〜!!泣」 ギュツ

『おぉっ。笑』

日「(人1)好き。ほんと優しい大好き。」


『私もみっくんのこと大好きだよ?』



なんという喜び…!!

これなら毎日遅刻してもいi…(宇)ダメです。

ですよね…。



でも、いつも慰めてくれる(人1)は本当に優しい。

宇野とは大違いだ。笑 (宇)ん?何か言った?(黒笑)


スタバ対決→←AAAの白色ちゃんとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおじろ | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。