検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:52,867 hit

プリン事件 ページ18




末吉side



與「(人1)〜」泣

『真ちゃんなんて、もう知らない!』プイッ

與「ごめんって〜許してや〜」泣

『やだ!』



…あ、どうも。末吉です。

" すえきち "じゃないよ、" すえよし "です。←


なぜ(人1)がこんなに怒っているのか…それは…



(回想)


昨日、友達から貰ったプリンを今日のご褒美として楽屋に持ってきていたらしい(人1)。


『プリン!プリン!♡』

『飲み物買ってきてから食〜べよ♡』


って言って、自分の定位置にプリンを置いていたらしい。

そして(人1)が出ていった少しあとに、楽屋に真司郎が入ったらしい。


與「お!このプリン美味そうやん!」

與「…食べてもええんよな?」



與「……」パクパク


ガチャッ


與「あっ、(人1)」

與「ここにあったプリンめっちゃ美味いd…『なんで食べてるの?!』

與「え…?」

『私の今日のご褒美だったのに…!』

與「…ごめn『真ちゃんなんて嫌い!!』




ってことがあったらしく今に至る。

今は楽屋に俺と真司郎と(人1)がいるんだけど。


與「(人1)〜ホンマごめん」泣

『許さないもん!』

與「(人1)〜〜〜」泣


さっきからずっとこれ。

もう真司郎が必死、見てて面白い。笑 (與)おい。


與「もう秀太〜、どうしたらええねん」

與「(人1)に嫌われちゃうやん」泣

與「いややいやや〜あ」泣


しょうがない、秀太お兄さんがいい方法を教えてあげよう。←


末「(人1)がプリンより好きなお菓子は?」

與「…クレープ」

末「…じゃあ買ってきてあげれば?」

與「…そうする!」シュッ バンッ


あいつ、はえーよ

もう買いに行ったし。



[ 5分後 ]


バンッ!


與「ハァハァ」

與「(人1)…!プリン勝手に食べちゃってホンマごめん」

『……』

與「クレープ買ってきたから、許してくれへん…?」

『クレープ…?』キラキラ


(人1)の目がキラキラしてきたよ笑

その調子だ、真司郎


與「はい、(人1)」

『いいの…?』

與「おん。さっきはごめんな?」

『…許す』

『…クレープ嬉しい、ありがと真ちゃん』


お〜!真司郎、良かったやん!!

さすが秀太お兄さんやな←


『ん〜♡美味しい♡♡』パクパク


もう(人1)の機嫌は直ったな笑


…あれ?真司郎は?


與「……ヒック」泣


(人1)と仲直り出来て安心したのか、隅っこで泣いてました。笑


ちゃんちゃんっ♡←


ペア決め→←カップル誕生…?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおじろ | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。