検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:64,214 hit

赤「というわけでチームは俺達で決めたぞ。俺とあいつは同室だからということもあってな」紫「待って赤ちん…同室?」『同室!?』 ページ6

一班…俺・赤司・高尾・緑間・研磨

二班…火神・青峰・飛雄・月島・菅原

三班…黒子・今吉・及川・クロ・黄瀬

四班…岩泉・紫原・日向・澤村・ゆきちゃん

残り…山口・氷室

貴「っていうチーム分けでいくぞおらー」

赤「おらー」


笠「先生、どこから突っ込めばいいかわかりません」

貴「お前ならできるよ、ゆきちゃん!」

今「とりあえずこれ誰がきめたんや?」

赤「俺とあいつだが」

貴「こんにちは。あいつです。」

影「お前にはちゃんとした名前あんだろ」

黒「思えばまだしらないですね」

貴「あ、まだ自己紹介まだだったもんねー

俺の名前は狩谷 狩りをするってかいて谷間で狩谷[かりや]。名前はーまだいいか。とりあえずかりやって呼んで。一人称は俺だったり私だったりだけど気にしないでねー。

よし、それじゃ説明をすっぞー赤司、お願い」


赤「俺が結局するんだな…。

みた通りこの廃虚は4階建てだ、、みた通りだがな。それで、四つの班に分けてそれぞれ一階ずつ探索してもらいたい。残りの山口と氷室さんは、10分後ごとに俺達に生存確認のメールを送ってくれ。何も返信がなかったら誰でもいいから助っ人を呼び、俺達を探してくれ。必ず中へ入る時は4人以上で行動だ。いいな」

「「了解」」

貴「何も出番がないというわけじゃないからね!山口君と氷室さん!」

山「う、うん」

氷「あぁ!」


貴「それじゃあいっちょ行きますか!」


赤「1時間後に俺達一班が下で大量音をながす。それが集合の合図だ。聞こえない場合はないぞ?かなりの音声だからな。」

「「なにそれ怖い」」

赤「それじゃあ解散としますか。」

******************************************

高「ひー結構空気よどんでね?」貴「お前がいるからそうなるんじゃね?」高「俺のせいかよっ!」→←「実は作者も廃墟いったことあるってさー」クロ「へーどんな?」「ラブホの廃墟で中にはエッt」青「今なんと!?」「「食いつくな」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , ハイキュー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - あの!初コメですいません!研磨の一人称は俺ですよ!いきなり指摘すいません! この作品面白くて私は好きです! (2016年12月31日 1時) (レス) id: e185927381 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - 舞桜さん» ドキハラっすねwwwSimejiいいですよねー!ありがとうございますっっ!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 鳴乃さん読ませてもらいました!凄くドキドキハラハラですね☆←Simeji使っていますよね!!僕も使っていますよwwこれからも頑張ってください!応援しています!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: a15fad9e11 (このIDを非表示/違反報告)
ヤットモ(プロフ) - 鳴乃“ナノ”さん» まじよまじまじ(´コ`) (2014年10月30日 21時) (レス) id: c5c5e30005 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - ヤットモさん» (´∀`*)ウフフまじかよ(´つヮ⊂)www (2014年10月29日 5時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。