検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:64,215 hit

赤「そういえば狩谷。お前名前教えてくれなかったな。」貴「ええ。教えた方がいいの?」紫「しりたいよねー」貴「しょうがねぇな!なら、教えてやろう!…いつか!」赤・紫「おい」 ページ20

高「だぁぁ!どうやって出るんだよ!」


かれこれ10分…考えてます


貴「はいはい考えろ考えろ」

緑「考え尽くしたのだよ…」

赤「真太郎…まだ試してないことが一つ…あるぞ?」


全「!?」



貴「さすが赤司…」



















黒「赤司君って…意外とバカなんですね…」

岩「俺はいい考えだと思うのだが」

青「赤司が行ってくれるなら俺は別になんでもいいぜ」

赤「あぁ。俺が行こう。」

貴「赤司…お前…









《子供達を倒して開く方法を吐かせる》ってのはどうかと思う…」

影「でもまあ試してみる価値はあるだろ…」

クロ「そだな…ってことで赤司とやら…」



赤「わかってる。行ってこよう。しばらく待っておけ」


全「(マジで行くんだ…)」








数分後…









赤司が帰ってきた。





























黄瀬と及川を連れて。




笠「黄瀬ぇ!?」

岩「及川…!!」


赤「今さっきそこで会った。子供らがなぜかいなかったので帰ろうとしたらこいつらがいた」

黄「なんか連れてこられたッス」

及「あははー」



ガチャ





全「!?」






全員が一斉に玄関のとこを振り返る






?「あれ…あいた!」

?「急いで様子を見に行こう!って…アレ?」



玄関から入って来たのは山口と氷室



日「山口いいい!!」

紫「むろちーん…どったの?」



氷「いや、どったのじゃない!なんでみんな揃ってんの…?」









貴「…ナイス赤司」

赤「は?」

貴「ここを出る方法の一つ。








「この館にいる全員をあつめる」


クリアだな!」

高「出られたけど逃げられないんだよね?真ちゃん!」緑「あぁ。」高「あはっ!でもさ!黒子だったら気付かずに追い出しちゃうかもねーwww」緑「お前な…」黒「…(真顔)」→←及「この館怖くない〜?」岩「まあな…でも…」及「ん?」岩「小さい子供いるから…俺は平気だぞ?」及「岩ちゃん…頭打った?」岩「ん?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , ハイキュー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - あの!初コメですいません!研磨の一人称は俺ですよ!いきなり指摘すいません! この作品面白くて私は好きです! (2016年12月31日 1時) (レス) id: e185927381 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - 舞桜さん» ドキハラっすねwwwSimejiいいですよねー!ありがとうございますっっ!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 鳴乃さん読ませてもらいました!凄くドキドキハラハラですね☆←Simeji使っていますよね!!僕も使っていますよwwこれからも頑張ってください!応援しています!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: a15fad9e11 (このIDを非表示/違反報告)
ヤットモ(プロフ) - 鳴乃“ナノ”さん» まじよまじまじ(´コ`) (2014年10月30日 21時) (レス) id: c5c5e30005 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - ヤットモさん» (´∀`*)ウフフまじかよ(´つヮ⊂)www (2014年10月29日 5時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。