検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:64,219 hit

月「ねぇ…王様…そんなに近寄らないで」影「うるせぇ。しょうがないだろ…こうでもしねぇとできないんだし…」月「っ!痛いって…//」…菅「とても包帯巻いてるとは思えない会話…なんかエ□いよ二人とも…」 ページ15

2班


月「……ってて…」

影「ったく!しっかりしろよ」

月「うるさい。先輩守っただけしっかりしてる」

影「ちげーよ!お前の声だけきいてると、作者が昨日見たなんちゃらハンターの吹き替え版の男の声にしかきこえねーんだよ!」

菅「俺もHUN○○○×○○○TERの王様的な人にしか聞こえない…」

火「…俺も君と○の人にしか…」

月「中の人ネタ出さないで」

青「ほら、歩きながらしゃべんな。もうすぐ一階につく」
↑歩きながらしゃべってた


菅「俺が玄関あけるね!って…うーん!!あれ…あかない…」

「「「……」」」

影「あ、れ?月島も…いない!?」

火「はぁ!?今さっきお前背負ってたじゃん!」
↑フラグって思った人自重しなさいw

菅「まさかとは思うけど、俺達ここから何かを探さないと出れないって感じ?」


青「…そうみたいだな…っち、帰りてぇ」

火「…じゃあ…一回二階に戻りますか」


影「多分月島、山口のところに転送されたと思う。戻るか」







******************

(山口・氷室)

山「やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!つっきいいいいいいいいいいい!?」

氷「なんでいきなり!?」

月「うるさい山口……いてっ」

山「つつつつつつつっきいいい!?腹!お腹が血!にじんでる!?なにがあったの!?ねぇ!」

氷「…ナイフ…に刺されたのか?」

月「はい……」

氷「っ!ちょっと待ってろ!別荘にいる医者に連絡とってあるから。」

月「あり…がとうこざいます…」


**************

作者から〜



お気に入りが40以上!ありがおうございますっ!!これからもこの小説をよろしくお願いします!

クロ「そういえば最近作者が夏休みの宿題に困ってるらしい」黒「あーきついですよね」今「ほんま作者まだ中学にあがったらしいからなー今しんどるで」クロ「え、じゃあ今これかいてんの…誰」「「」」→←笠「どうやら俺達って似てるらしいぞ!」岩「おおお!確かに髪型もおんなじだしー…」笠「バカ縛るのが上手だから似てるってさ」岩「あ、うん…そっちなんだ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , ハイキュー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - あの!初コメですいません!研磨の一人称は俺ですよ!いきなり指摘すいません! この作品面白くて私は好きです! (2016年12月31日 1時) (レス) id: e185927381 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - 舞桜さん» ドキハラっすねwwwSimejiいいですよねー!ありがとうございますっっ!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 鳴乃さん読ませてもらいました!凄くドキドキハラハラですね☆←Simeji使っていますよね!!僕も使っていますよwwこれからも頑張ってください!応援しています!! (2015年3月27日 14時) (レス) id: a15fad9e11 (このIDを非表示/違反報告)
ヤットモ(プロフ) - 鳴乃“ナノ”さん» まじよまじまじ(´コ`) (2014年10月30日 21時) (レス) id: c5c5e30005 (このIDを非表示/違反報告)
鳴乃“ナノ”(プロフ) - ヤットモさん» (´∀`*)ウフフまじかよ(´つヮ⊂)www (2014年10月29日 5時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。