検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:10,482 hit

262話「ノエル?レコ?」 ページ18

ソウさんの発言に...皆がある人物達を頭に思い浮かべる。


ソ「そうさ。
ノエルとハンナキーなら、誰の服でも用意出来る。」


ノ「.........。」


ハ「.........。」


2人は...余計な事を言わない様に...黙っている。
それを良い事に...ソウさんは自分の考えを続けて言う。


ソ「体格もにていて、手袋で手の傷を隠すことができる人物は...着せ替え人形ノエル。
キミだよ。」


ソウさんの推理に...皆が納得し、頷く中......。


ノ「あはははははははは!!


ははははは!!


ははははははは!!


あはは...!!」


ノエルは...気が狂ったかの様に......笑い続けた。


ノ「あほくさ...。
あ〜あ...無駄なおしゃべりが好きだねー...。
教えてやるよ。

あの時のレコは“本物”だ。」


“あの時の”...。
私にとっては...それだけで十分だった。


ノ「あはは...。
オレが生きた人間の服なんか着るワケないじゃん。
みじめに死んでいく、可哀想な人間の服を着るのが最高に気持ちいいんだ...。
わかるかな...?」


サ「......くっ...。」


納得出来ないサラちゃんは...ノエルに手袋の中を見せる事を求めた。


何の問題も無いと言う様に...ノエルが手袋を外して見せると...当たり前だけれど、傷は1つも無い。


ノ「満足したかー?」


カ「そんな......。」


ナ「あうぅ...!
やっぱりニセモノなんて...いなかったんです!
私達は...いたずらに時間を浪費しただけ...!!」


ナオちゃんの発言に...皆が項垂れそうになる中、強い声が皆の背中を支える。


ケ「そうでもないさ。」


ナ「え...?」


ケ「おまわりさん、段々フロアマスターについて理解してきたよ。」


ノ「...はぁ?」


ケイジさんの挑発する様な発言に...ノエルはいとも容易く乗せられる。
こうなったら...ノエルは敵わない。
ここからは、ケイジさんのターンだ。

263話「共通点」→←261話「チャンスはある」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2022年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。