検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:11,337 hit

144話「タメウチカードバトル2」 ページ45

そして最後に現れたのは...。


『うさぎ...?
どっちかと言うと...うさぎのフードを被ってる人形みたいだね。』


サ「うさぎは好きですけど...こういうタイプなら容赦はいりませんね。」


相手の攻撃の傾向が読めない事からもサラちゃんは警戒を強める。


相手は溜・溜・防
サラちゃんは溜・防・溜


相手もサラちゃんも溜が2つ分ある。
サラちゃんが相手の1回目が溜と見抜いてる事からも...2回目か3回目に必殺技が来てもおかしくない。


『サラちゃん、今回は攻撃を控えておこう。
下手に必殺技を食らってしまう位なら、防御で次のターンに持ち越してみない?』


サ「私も賛成です!
次のターンで逆に私達が必殺技を相手に撃ち込みましょう!」


相手は溜・溜・必
サラちゃんは溜・防・防


サ「良かった!!」


『ナイスだよ、サラちゃん。
相手は1回目は溜めがちだね。
1回目に必殺技で仕掛けよう!』


相手は溜・波・溜
サラちゃんは必・防・溜


3回分の溜で放った必殺技は相手のゲージを大きく減らした。
通常攻撃で...あと2回って所かな?


サ「相手はまた1回目に溜めるみたいです。」


『通常攻撃よりも必殺技が好きみたいだね。
あと一息だし、少しずつ体力を減らしていこう!』


相手は溜・防・溜
サラちゃんは波・溜・防


少しばかり読みを外してしまったけれど...目の前の相手は既にヘロヘロで次で確実に倒す事が出来る。


『次で決めるよ!サラちゃん!!』


サ「ごめんなさい!
今回3回目しか見抜けませんでした!」


『1回目が不安だね...。
安全に行こうか?』


相手は溜・必・溜
サラちゃんは防・防・波


サラちゃんの最後の攻撃が相手に決まった!!


相手が消えて行くのを確認して...私達の勝利が決定した。


『やったね...サラちゃん!
お疲れ様!』


サ「お疲れ様です、Aさん!!
本当に助かりました!」


『クリアチップは2枚だから、1枚ずつ持っておこうね。』


クリアした後に机の上に現れたクリアチップを1枚サラちゃんに渡して、私達は元来た道を戻り、荒れた廊下に向かった。

145話「ソウさん発見」→←143話「タメウチカードバトル1」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - みょんさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!見直してきた所その通りでしたので、修正してきます! (2022年9月10日 11時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 129話の、レコチャンが サラ! って言うシーンが サ「サラ!!」になってますよ!  伝えるのが下手ですみません。  (2022年9月8日 20時) (レス) @page30 id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 琉夏さん» ありがとうございます!ソワソワ、ワクワク、そんな気持ちを感じさせるストーリー展開が出来るようにこれからも頑張って行きます!! (2022年8月31日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
琉夏 - ずっとソワソワが続く良いストーリーですね。 (2022年8月30日 22時) (レス) id: 6530ebbf23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2022年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。