検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:11,349 hit

141話「恩を売る」 ページ42

ケ「ダミールールか...証明できないけどねー。」


サラ「 ...いえ。
カイさんのパソコンが置いてあったあの隠し部屋で...
ソウさんがナオさんに頭を殴られて気絶していた時...

机の下であのカードを見つけました。

なんのカードだったのか...見てませんが...
もし、あれがソウさんの身代カードだったら...
私に存在を知られた以上、死んでいなきゃおかしいです。」


『その考えからすると...ダミールールって言うのは本当って事なんだね。』


あの時、ギン君に見られない様にカードの裏側を見てみたけれど...もし見られても死にはしなかったと言う訳か...。


ギ「ニャ...なんかちょっと不思議だワン...。
あの陰キャが殴られたのは陰キャとそこのバケツ女が休憩する前だニャン。
順序がおかしくないかワン?」


カ「ば...バケツ女...。」


おっと...ギン君。
これまで誰もカンナちゃんの頭の上のバケツに突っ込まなかったのに...。


『それに関しては...。

サラちゃん、あの時確認出来なかったカードが身代か平民かは今となっては分からないけどさ...
ダミールールである以上、元から何枚も見つけた後に持っていて...
ソウさんがカンナちゃんを利用するために態と身代カードを置いていたとしたらどう思う?』


サ「そ、それって...!

じゃあ...まず、ソウさんは隠し部屋で殴られ気絶した...。
その後、身代と平民のカードを持って休憩し...
わざとカンナが発見できるように身代カードを置いた...。
それを手にしたカンナに...ソウさんは平民カードと交換を持ちかけた...。



まるで、恩を売るかのように...!」


考えれば考える程...初めから弱い立場であるカンナちゃんの事を利用しようとしていたとしか考えられない。


カ「そんな...!!」


レ「完全にあのニット帽がカンナを利用してたってことじゃねぇか...!!」


サ「それだけじゃないです...。
身代カードを最終的に持っていたのはジョーだった。」


ケ「ジョーくんにわざと拾わせたのかも...しれないね。」


『何を持ってソウさんがジョー君に身代を持たせたのかは分からないけれど、メインゲームのルールを...
それぞれの役職の役割を知った上でそれをしたって事は...


仲間を裏切る様な...最低最悪の行為である事に違いは無いね。』


レ「クソが...!!絶対私がとっちめてやる!!
行くぞ!全員で捜そう!」

142話「捜索」→←140話「天秤」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - みょんさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!見直してきた所その通りでしたので、修正してきます! (2022年9月10日 11時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 129話の、レコチャンが サラ! って言うシーンが サ「サラ!!」になってますよ!  伝えるのが下手ですみません。  (2022年9月8日 20時) (レス) @page30 id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 琉夏さん» ありがとうございます!ソワソワ、ワクワク、そんな気持ちを感じさせるストーリー展開が出来るようにこれからも頑張って行きます!! (2022年8月31日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
琉夏 - ずっとソワソワが続く良いストーリーですね。 (2022年8月30日 22時) (レス) id: 6530ebbf23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2022年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。