検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:11,331 hit

119話「日和颯」 ページ20

ケ「日和...颯って...あの日和颯?」


ア「...多分...あいつとは違う...。
だから...お前に聞いたんだ。
何か...情報が無いかと......。」


ケイジさんとアリスさんの続けられる中、私は...何処までが事実なのかと...唯々...信じられなかった。


『ねぇ...アリスさん。
聞かせて欲しいの......。』


そして、気付いた時には口を挟んでいた。


ア「何だ...?
お前に...篠木敬二以上の情報があるとは思え...」


『貴方が...その人物を殺したのは、2年半前ですか?』


ア「あ、ああ...。」


ケ「Aちゃん...?」


アリスさんから出て来た肯定の言葉だけで...確信してしまった......。


『あぁ...彼は......。


貴方に殺されたんですね......。
アリスさん...。』


アリスさんを見ている私の目は...どんな物だろうか......。


ア「ほ、星宮...叶?
お前...まさか、日和颯を......知ってるのか!?」


『......知ってるも何も...。

日和颯は...
ソウさんは...私の恋人です!!!』


言って...しまった......。
まるで...八つ当たりでもするかの様に...言ってしまった。


ケ「......!

ねえ...Aちゃん。
Aちゃんの言う日和颯はここにいる日和颯とは違う人物なんだね?」


『っ...!
あんな人と...一緒にしないで下さい!!





ねえ、アリスさん...。
あの...優しい彼を......どうして!!
どうして...殺したんですか......。』


ここへ来てから...ミシマさんが死んだ時もジョー君が死んだ時もカイさんが死んだ時も...勿論、悲しかったけれど涙は出なかった。


なのに......数年前に...私の知らない所で死んでしまった彼のせいで...涙が止まらなくなった。


ア「.........悪い...。


だが...オレは...ヤツの顔も...どうして殺したのかも......覚えて無いんだ...。



そんなヤツに謝られても...心に響かないと思う。
だが...悪かった......。
お前の恋人を殺して......。」


アリスさんの顔は...声は...真剣だった。
それは...涙でボヤけた視界でも分かっていた。


それでも...その言葉を素直になんて受け入れる訳が無かった。


『っ〜〜.........!!!



最っ低!!!』


アリスさんの顔を、もう見ていたくなくて...気付いた時には隠し部屋を飛び出していた。

120話「来ないで!」→←118話「事件の告白」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - みょんさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!見直してきた所その通りでしたので、修正してきます! (2022年9月10日 11時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 129話の、レコチャンが サラ! って言うシーンが サ「サラ!!」になってますよ!  伝えるのが下手ですみません。  (2022年9月8日 20時) (レス) @page30 id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 琉夏さん» ありがとうございます!ソワソワ、ワクワク、そんな気持ちを感じさせるストーリー展開が出来るようにこれからも頑張って行きます!! (2022年8月31日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
琉夏 - ずっとソワソワが続く良いストーリーですね。 (2022年8月30日 22時) (レス) id: 6530ebbf23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2022年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。