検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:138,797 hit

#番外編5 ページ7

letter side black


もともと移植とかのせいで心臓の機能が弱かったのと
治療は心臓に負担がかかりやすくて
亡くなる可能性も高いって聞いていたから

みんなに言って俺の死んじゃう姿を見せることになるのが辛くて
頼りたかったのを必死に耐えた

治療は辛かったし、知っている人はおばさんやおじさんしかいなかったから
俺は今までどれだけ恵まれた環境にいたのか実感できた

何度も治療を重ねるうちに副作用にもうまく付き合えるようになって
少しずつだけどみんなの動画を見てたよ

すごく面白かったし元気をもらえた

よかった、みんなが笑っていて
もう俺がいなくても大丈夫だなって

その時には先生に完治して日常生活はおくれるけど
もう走るとか踊るとかは出来ないって言われていたから

悲しかったけど
みんなから離れて良かった
これでずっと俺の大好きなパフォーマンスが見られる
って、本当に心から思った


夏にね、外出許可がおりたから
Nesei weekに行ったんだ

誰が出るとか何をするとか知らなくて

ご飯食べて大通りに出たら美少年がパレードしてた
ヤバイとも思ったけどもう半年以上会ってないガリガリな俺なんか気づかないだろう
って思って歩いていたけど
人とぶつかった拍子に顔を上げたら藤井くんと目が合った気がして焦った

まあ長袖で帽子かぶってとか色々変だなとは思われていたと思うけど

藤井くん、慎太郎と仲良いって聞いてたから
なるべく人目につきたくなくて
急いでその場から離れたんだ

でも色々考えたけど
もう俺なんか探していないだろうし
むしろ恨んでいるくらいだろう
って思って何も考えないことにした


そんな時に兄ちゃんがロサンゼルスでやるSixTONESのライブに行かないかって誘ってきた

最初は全く行く気なかった
今更俺に来られても迷惑だろうし

でも兄ちゃんに聞いたんだ
兄ちゃんの友達が雑誌の編集やってるんだけど
みんなが使われないと分かっていても俺の話をし続けているって

嬉しかった
忘れられているって思ったし
恨まれてるって思っていたし


だから最後のライブにしようと思って見にいった




ありがとう
俺の立ち位置空けて踊ってくれて
俺の歌パートみんなで歌ってくれて


でももうその必要はないよ

5人のパフォーマンスは最強で最高だよ

ファンのみんなを幸せにしてね


そしてジェシー、京本、こーち、慎太郎、樹
5人が幸せになりますように

#番外編6→←#番外編4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:病系 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきん | 作成日時:2019年12月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。