検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:166,347 hit

#187 ページ37

side black


5人のライブを見た後
病院に戻った

病室に着くとマイケルが熱や血圧を測りにきた

ピピピピ・・


マイケル「えっ!?北斗、すごく熱あります!」

マイケルが俺に体温計を見せてきた

38.9℃・・

少しだるいなって感じていたけど
まさかここまでとは

マイケル「ちょっとDr.矢崎に言ってきます」

そういうとマイケルは病室を出ていった



母「北斗、大丈夫なの?」

「うん、、ちょっと色々あったから疲れただけだと思うけど」

兄「ならいいんだけどさ、、」



ガラガラ

矢崎先生とマイケルが入ってきた


矢崎「松村さん、熱出ちゃいましたかね
ちょっと採血とりましょうか?」


そういうとマイケルが準備をし始めた

マイケルが採血を取り病室から出ていった



矢崎「ライブ楽しかったですか?」

「はい、最後にいい思い出になりました」

矢崎「そうですか、ならよかった
感染症になって敗血症になるといけないので点滴を始めますね」


しばらくするとマイケルが点滴と氷まくらを持ってきた


マイケル「北斗、他に辛いところある?」

「今は特にないかな、ありがとう」

マイケル「なんかあったら言って」


そういうとまた病室から出ていった






兄「北斗、俺たちは今日もう帰るな
また明日来るね」


「兄ちゃん、お母さんとお父さんにロサンゼルス案内してあげてよ
俺のところに来なくていいからさ」


母「でも、、北斗も一緒がいいから」


「ううん、俺は意外と満喫してるから大丈夫
お母さんとお父さん行ってきてよ!」


兄「北斗もそう言ってるんだし、
ハリウッドとか案内するよ」


父「ありがとう、北斗
何かあったら連絡してこいよ」


「うん、楽しんできてね」


母「また明後日には来るから」


「わかった、おやすみ」


兄ちゃんとお母さんとお父さんが帰っていった






アイツら輝いていたな


うらやましい?そんなことはない


というより嬉しかった


でも俺は戻らない

戻れないという方が正解


何故かというと
肺の機能が格段に落ちている

それに心臓の機能も

これは飲み薬の副作用だ


少し長い歩くだけども息切れや動悸がする

今後酸素が必要になるかもしれないとまで言われている


踊るなんてもってのほかだ


歌うのだって厳しい



もうアイツらとは会えない

#188→←#186



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:病系 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきん | 作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。