検索窓
今日:24 hit、昨日:60 hit、合計:73,008 hit

ページ10

再び三日月に手を引かれ、本丸の中を見て回った。


『ね、三日月』




三日月「ん?」




『最初ここに来た時、あの変な人からもうすぐこんのすけっていうちび狐が来るって聞いたんだけど、いつ来るの?』




三日月「こんのすけめ……もしや自分の仕事を忘れているな……?」


その時、目の前にいきなりボフンッ!と煙とともに何かが現れた。


『わ……』


危ないかなと思ったけど、三日月が背中に庇ってくれたからなんてことなかった


三日月「主、無事か?」




『うん、大丈夫』




三日月「そこにいるのは誰だ、出てこい」


いまだ広がり続ける煙の中から現れたのは──


こんのすけ「ゲフンッゲフンッ……はぁ……主さま、大変お待たせいたしました!!」


見た目通りのちび狐、こんのすけだった。


『ちび……狐……?』




こん「主さま……!?ち、ちび狐とは……」




『……あの変な人が言ってた。もう少ししたらこんのすけっていうちび狐が来るって』




こん「(° 口°'I|') ガーン」


よっぽどショックだったのか、こんのすけは口を開けたまま固まった。


『……大丈夫?』




こん「……ハッ……!!だ、大丈夫です!それはもう元気元気でございますよ!はい!」⸜( ´ ꒳ ` )⸝




三日月「本当に大丈夫か?案外、ちび狐と呼ばれたのがショックだったのだろう?」




こん「三日月殿まで……!」


こんのすけ泣きそう……


『……こんのすけ、ぎゅっ』




こん「あ、主さま……!?」




『ついでにヨシヨシもしてあげる』




こん「はぅ……///私がこのような恥さらしで良いのでしょうか……」




三日月「ほう、主が初対面の者にここまで素直になるとは初めてだな」




『!!……これは、その……』


こんな時なんて言ったら……


三日月「はっはっはっ、案ずるな。聞き出そうというのではない。お主のタイミングで話すといいさ」


タイミング……今言ったほうがいいよね……?


『えっと……こんのすけを見た時、この子は、信じられると思った。何でかは分からないけど……』




こん「主さま……!」(´இωஇ`)




三日月「(……なんだ、この感覚……これは、主から……?主には、何か‪”‬‪特別”な‬力があるのだろうか……)」

10→←8


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴェル(プロフ) - 雪女さん» 初めまして✨ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️✨続き頑張って書いていきます!(^^ゝ (2022年8月8日 6時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 初めまして続き楽しみにしてます☺️小烏丸と粟田口の短刀ちゃん達が可愛すぎて...( ´艸`) (2022年8月7日 21時) (レス) id: 883542d863 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - さらさん» 初めまして!楽しんで頂けて何よりです!😭鶴丸も良いですよね!私は箱推しなんですけど、最近推してるのは髭切・膝丸です🤭💕頑張って書いていきます!本当に優しいお心遣い痛み入ります🥺お互いに気を付けていきましょ! (2022年7月26日 16時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話大好きです!!私は鶴丸推しです!!でもみんな格好いいですよね!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴェル | 作成日時:2022年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。