検索窓
今日:30 hit、昨日:60 hit、合計:73,014 hit

11 ページ12

太郎太刀side

次郎「ん?そーいや三日月、隣にいるその女、誰だい?……てか……すっごく可愛いじゃないか!」




「見たところ、人の子のようですが……」


三日月が口を開こうとした刹那、人の子は戦闘態勢をとった。


三日月「主……!」




次郎「なっ……いきなりなんだい、戦おうってのかい?いいねぇ、やってやろうじゃないか!」




『……』




「(じわじわと伝わってくる恐怖……この人の子は……私たちに、恐れを抱いているのか……?だとしたら……)」


まずは話を聞くことにしましょう。


「……次郎、少しお待ちなさい。」



次郎「兄貴なんで止めるのさ!こいつの方から先に仕掛けて来たんだよ!?」


文句を言っている次郎を制しながら、私は彼女を見つめた。


「……人の子よ。あなたは、私たちの新たな主ですね?」




次郎「アタシたちの、新しい主……!?」




『(ビクッ……)』


人の子から感じる恐怖はさらに増し、人の子は何故か三日月の後ろへと隠れた。


「……あなたが私たちを怖がる理由を、教えて頂けませんか?」




三日月「……主、代わりに説明してやろうか?」


少女は迷う様子を見せたが、覚悟を決めたらしい。


『…………私は、幼い時から暴行を受けてきた。その時から私は、人を信じないようにしようって覚悟まで決めて、生きてきたの』




「(幼い時から……ずっと……?)」


彼女が語る過去は、とても壮絶なものだった。


「……主。まだ、私と次郎に恐れがありますか?」




『……悪い人じゃないって、分かってる。でも、それでも少しだけ怖い』




「そうですか……」




私は思いました、何があっても、この方に辛い思いをさせてはならぬと……




「……主。今まだ、私たちを恐れてもいい。避けてもいい。私たちが望むことはただ一つ……あなたと分かり合いたい」




『っ……』




「いつになっても構いません。気長にお待ちしています。だから……信じられると思ったら、とことん頼ってください。ね?」

12→←10


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴェル(プロフ) - 雪女さん» 初めまして✨ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️✨続き頑張って書いていきます!(^^ゝ (2022年8月8日 6時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 初めまして続き楽しみにしてます☺️小烏丸と粟田口の短刀ちゃん達が可愛すぎて...( ´艸`) (2022年8月7日 21時) (レス) id: 883542d863 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - さらさん» 初めまして!楽しんで頂けて何よりです!😭鶴丸も良いですよね!私は箱推しなんですけど、最近推してるのは髭切・膝丸です🤭💕頑張って書いていきます!本当に優しいお心遣い痛み入ります🥺お互いに気を付けていきましょ! (2022年7月26日 16時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話大好きです!!私は鶴丸推しです!!でもみんな格好いいですよね!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴェル | 作成日時:2022年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。