検索窓
今日:17 hit、昨日:39 hit、合計:3,763 hit

259 ページ14

『机の上も片付けなきゃ……!あぁでも先に布団を……!』




私は自室に戻り、急いで片付けをし始めた。




『っ何で朝餉の前に片付けて行かなかったんだろう……あれ……』




布団を片付け終えて次は机の上を──

と思った時、机の上にあった一つの書類に目が行った。




『‪”‬‪時間遡行軍による本丸襲撃について”‬……?』




確かに、時間遡行軍の出現が多いのは気になってたけど……




『もしかして、今朝見た夢と関係がある……?』




三日月「A、片付けの方はどうだ?」




『……』




三日月「……A?」




『!三日月……』




三日月「何かあったのか」




『あ……いや、今片付けしててこれ見つけて……』




三日月「……なるほどな」




『何か知ってるの?』




三日月「いや……だが、後でこんのすけと話をする必要があるな」




『そっか……』




三日月「……顔色が悪いが、何か怖いものでも見たか?」




『……あのね』



















三日月「ほう……?」




私は今朝見た夢のことを三日月に話した。




『うん……夢のはずなのに、妙に現実味があって……』




三日月「現実味のある夢か……それも含めてこんのすけと話さなければな」




燭台切「Aさん!あ、三日月さんも!ずんだ餅が出来たから持って来たよ♪」




『ずんだ餅……!✨』

260→←258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴェル(プロフ) - ユリアさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!😭頑張って更新していきます🥰 (5月6日 12時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 長きにわたり紡がれた物語はとても面白くて、いろんなキャラの感情がよく描かれていてとても読みごたえがありました!新しく更新させる日を心待ちにしております。頑張って下さい!! (5月6日 10時) (レス) @page47 id: 729d7bbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴェル | 作成日時:2023年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。