検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:22,719 hit

国見 12.5% ページ14

黒尾side.





黒「これで全校揃ったな」


猫に烏や梟に白鳥あとは。。うん青城と伊達

考えてみりゃ動物多いなー、
そして圧倒的不利な立場。猫vs鳥(1対3)だぞ?





まぁ、そんなことはさておきだ


黒「これからドッジボールします!!」

孤「クロなに急に」


気持ち悪いと言いたげな顔で俺を見るが
今はそんなの気にしてられないから無視だ無視






黒「各学校1チームで7人編成だ
外野は1人以上7人以下でよろしく」


ま、ガキの頃やった経験あるだろうから
そんなにルールは説明せずとも大丈夫だろ




月「それって強制ですか」

面倒くさいと表情に出てる無気力ツッキー



黒「別に余る所もあるから強制じゃないけど
戦わない分代わりに雑用係を担ってもらう」


ドリンクやタオルの補充だったり
試合中の審判、ボール拾い係だったりとかとか





『え、あの人私のこと雑用係って____』

...アレ?



谷「間違いありません私聞きました」

清「言ったわね、私たちのことよ」


福「ひどーいそういう風に思ってたんだ」

雀「これだからトサカは」





女子の怒りに火をつけたようで
俺に対する悪態祭りが盛り上がる


夜「バカだなお前、他校のマネ敵に回すとは」

黒「夜久くーん。。慰めて」

夜「は?無理」

国見 12.5%→←国見 12%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 国見英 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤めがね | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。