検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,393 hit

ページ30

《柳蓮二の場合》

「………チョコか。いや、お前がくれるのなら貰おう」
「サマーバレンタイン……か。ああ、知っている。本来はメーカーの販促イベントのはずだが……」
「まあ会社の思うツボだとしても、お前から貰えるのなら悪くない。……本命なんだろう?」
「はは、わかり易い奴だな。…………ありがとう。お返しは期待していてくれ」

頭を撫でられる。その温もりが夏でも心地良い。


《日吉若の場合》

「……チョコ?甘いものは好きじゃない」
「!……馬鹿、泣くなよ」
「…………サマーバレンタイン?」
「……やっぱり貰う。だから泣くな」
「気が変わった。ほら、よこせよ」
「フン…………勘違いするな」
「あー……だから、ニヤニヤするな!」

私の涙を掬う指先。ぼやけた視界の先に見える、優しい顔の彼。


《幸村精市の場合》

「……ありがとう。有り難くもらうよ」
「え?うん、知ってるよ。サマーバレンタイン、だよね」
「フフ、そんなに照れなくてもいいよ」
「ねえ、今ここで食べてもいいかい?」
「ありがとう。…………うん、分かっていたことだけど美味しいよ」
「……来年もくれると嬉しいな」

喜んでいただけて光栄です。来年ももちろん作ります。


《財前光の場合》

「チョコ?甘ったるいんでいいっすわ」
「……え、ちょお待ってください。その手に持ってんのは、」
「あー…………手作りやないすか」
「……サマーバレンタイン?…………なんや、断った俺アホみたいやん……」
「先輩、それ貰います。せやから寄越してください」
「…………俺が悪かったから、そんなに泣きそうな顔せんといて」

ぎこちなく引き寄せられた身体。伝わる彼の早い鼓動。


《忍足謙也の場合》

「お、おお!それチョコやんな!?俺にくれんのか!?」
「え、ほ、ホンマか!?白石やなくて!?」
「……ヤバいでこれ、めっちゃ嬉しい」
「や、やっぱ落ち着けへん!叫んでもええか!?」
「…………せ、せやな、まず深呼吸や」

落ち着いてください。チョコは逃げませんから。








Happy Summer Valentine Day!!
2018/8/14

揺れるセンチメタル/不.二.裕.太→←君とサマーバレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫梦(プロフ) - メロンさん» 作業用に仁王君の曲探してたら見つけました。とても良い曲でした!笑 ほんとにリクエストに沿えてるか不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいです。リクエストありがとうございました!よろしければまたリクエストお願いします。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)
メロン - Fake聞きながら、描いたんですね笑。可愛かったです!リクエストありがとうございました!また、機会があればよろしく御願いします! (2018年8月31日 22時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
紫梦(プロフ) - メロンさん» 了解です!できるだけご期待に添えられるように頑張ります。少々お時間頂くかもしれません…! (2018年8月26日 8時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 紫梦さん» では、お言葉に甘えて…。初で奥手な仁王くんがみてみたいです~(^w^) (2018年8月26日 2時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
紫梦(プロフ) - メロンさん» 世界観だなんてそんな…!私には勿体ないくらいの褒め言葉です…ありがとうございます!仁王くんですね、了解致しました!なにか設定やシチュなどのリクエストあればお願いします〜前の仁王君と被るといけないので! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫梦 | 作成日時:2018年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。