検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:53,343 hit

mission21 ページ26

youside




A「えっと、なずなさん?」


仁兎「!?、あ、にゃ、にゃんでもにゃい!…それにしてもなんでお前りゃが女の子なんて連れてるんら?」



話を逸らされたがよく良く考えれば何と答えればいいのかかなり困る質問をされる。


(えっと親戚…?さすがにキツいか。でも、攫われたとか言えないし…)


下手なことを言うと皆が怪盗Knightsだってバレてしまう。
内心とても焦っていると、なるちゃんが口を開いた。


鳴上「あぁ、この子は私達の依頼人よ♡」


(え、依頼人…!?)


仁兎「あー、そういえばお前ら"なんでも屋"やってたよな。…ちゃんと働いてんのか?まともに仕事してんの見たことないけど。」


(や、ちょっと待って、!?話についていけない…)


鳴上「もう、!酷いわねぇ…ちゃんとやってるわよ?今夜も仕事入ったの♪」


(それ、怪盗Knightsの仕事じゃ…)


というか、なるちゃん嘘つくの上手すぎないか?


なにも答え無い方がいいのを察してずっとなるちゃんの顔を凝視する。

仁兎「へー、お前らがまともに仕事してるとこ見てみたいけど…あいにく、今夜は怪盗Knightsが出るらしいからなー。記事書かないといけないんだよ。」


(!?)


鳴上「あぁ、なんだかまた予告状が届いたらしいわよね。」


(予告状届けたのなるちゃんだよね…!?)


私が冷や汗だらだらなのにも関わらず、当の本人はしれっとした顔で嘘を吐く。


仁兎「そうなんだよなー。1度でいいから、怪盗Knightsの姿を生で見てみたいよ…!あわよくば記事にしたい…!」


(目の前にいるけどね、怪盗Knights…)


口を開くと余計な事を言ってしまいそうな気がして口を開けない。


紫之「に〜ちゃん、そろそろ…」


先程まで司くんと共に話をしていた…創くん?がなずなさんを促す。


仁兎「あ、そうだな。そろそろ戻らないと。」


紫之「はい。…えっと、Aさん…ですよね?朱桜君から聞きました。あ、僕は紫之創です。今日はあまり話せませんでしたけど…次は沢山話したいです!」


A「うん!よろしくね創くん!」



朱桜「私達もそろそろ行きましょう。ボソそろそろ戻って色々と準備をしないと行けないので。」


鳴上「そうね。じゃあ、そろそろ行きましょうか♪」



私達は新聞売りの少年達と別れ、アジトへと向かった。









.

mission22&追加設定·解説→←mission20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - @花 ご感想ありがとうございます!更新のモチベになります!ほんとに誤字脱字が酷くてすみません(泣)訂正しておきます! (2022年7月24日 16時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!なっちゃんの鳴上が鳴神になってましたよ! (2022年7月24日 10時) (レス) id: 391cfda47a (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @レモン ほんとだ!!w誤字すみませんでした。今後もご指摘して下さると有難いですm(_ _)m (2022年7月20日 7時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
レモン - mission7のyousideの部分がyoutubeになってます。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page11 id: 8d569508a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。