検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:6,972 hit

37 ページ37

神谷「はい(トコトコトコトコ)」

中村「俺の弟って事になってしまった…」

櫻井「大丈夫だよ(笑)」

鈴村「俺の最大限の権力で阻止するからな」

中村「(苦笑)」

悠「????」

鈴村「頭に?が浮かんでいるのが見えるな(笑)」

櫻井「中村くんの弟じゃなくて、俺の息子だよね(笑)」

悠「僕はママの子供だから……悠一お兄ちゃんの弟じゃないよ」

中村「だよな(笑)」

悠「孝宏お兄ちゃんの子供でもないよ」

櫻井「だよねぇ〜」

神谷「櫻井くん残念だったね(笑)」

櫻井「残念だよ」

監督「神谷くん。早く入って」

監督「5ページの3行目からです」

〜〜2時間〜〜

(ゾロゾロゾロゾロ)

森久保「疲れた…」

杉田「いっぱいリテイク出していたからな」

神谷「Aちゃん凄いよ…1回もミスしなかったじゃん」

「先輩達に負けないように頑張りました(笑)」

島崎「本当にAさん凄いです!!達央さんが言う通りでした!!」

「信長くん何を吹き込まれたの?」

島崎「アイツは凄いって事をひたすら言われました」

「はぁ〜…」

島崎「でも本当に凄いです!!」

監督「本当だよ。ブランクがあったとは思えないよ…」

鈴村「私の事務所インテンションの看板娘なので(笑)」

櫻井「私の大切な後輩なので」

鈴村「下手したら私よりも使えると思いますよ」

監督「何を言ってるの〜じゃぁお疲れ様(トコトコトコトコ)」

「あっ!!健一お兄ちゃん。今日家に行くから!!」

鈴村「はぁ!?何で?」

「……うん。悠一お兄ちゃんありがとう。悠、健一お兄ちゃんの家に行くよ」

悠「は〜い」

「って、事で一緒に帰るから」

鈴村「お前な…」

「早く早く☆」

鈴村「はいはい…お疲れ様です」

「お疲れ様でした!!」

悠「悠一お兄ちゃんまたね(笑)」

(トコトコトコトコトコトコ)

神谷「鈴村君の家に行くって何で?僕の家にも来てないのに!?」

中村「……杉田行くぞ(トコトコトコトコ)」

杉田「おう。お疲れ様でした(トコトコトコトコ)」

38→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。