検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:6,957 hit

34 ページ34

前野「例え杉田さんでも許せませんよ」

森久保「ダメだよ。それにAちゃんのbackには神谷くんもいるからね(笑)」

島崎「杉田さん無事でいられないかも知れませんね(笑)」

(ガチャットコトコパタンッ)

神谷「お疲れ〜」

小野「お疲れ様」

神谷「何お前ついて来てるの?帰れよ」

小野「あっ☆うっかり小野D(ガチャッパタンッ)」

神谷「あいつ何なんだ…」

島崎「神谷さん神谷さん。聞いて下さい」

神谷「ん?」

島崎「杉田さんが「おい。やめろ!!」Aさんの事を変な目で見てるんですよ」

神谷「おぉ。杉田くん?(黒笑)」

杉田「冗談だよ……」

谷山「蒼井くんでもイケるが俺はAが好きだから大丈夫だ。って言ってましたぁ〜」

杉田「あっおい!!」

蒼井「僕のAちゃんはあげません!!」

裕貴「その前に僕の妹…」

「神谷さんは浮気相手ですけどね」

神谷「バッバカ。Aちゃん、それを言ったら…」

森久保「神谷くんの方が問題だわ」

前野「神谷さん…」

島崎「神谷さん…」

「はいはい。そこまで!!私が選んだ浮気相手を非難するのはダメ。そんな事は置いておいて…まだ始まらないんですかね?」

(バタバタバタバタバタバタガチャッ)

スタッフ「ごめんなさい!!遅れてしまいました。監督が事故っちゃったらしくて、病院に寄ってから来るそうなので、後3-4時間位は空いちゃうんですけど、皆さんお仕事これから入っていますか?入っている方は今度別撮りにさせていただきます。」

神谷「これで終わりだから大丈夫だよ」

森久保「僕も」

谷山「ラジオがある」

前野「僕もラジオが…」

島崎「僕は大丈夫です」

蒼井「ラジオ…離れたくない」

杉田「中村とゲームだな」

「…微妙」

スタッフ「とりあえず、谷山さんと前野さんと蒼井さんは別撮りにさせていただきます。すみませんがお疲れ様でした。また連絡に来ますので神谷さん、森久保さん、島崎さん、杉田さん、Aさんは待機でお願いします。梶さんは?」

裕貴「僕も大丈夫です」

スタッフ「申し訳ございません。待機でお願いします(パタンッバタバタバタバタバタバタ)」

「賑やかな人だな…」

神谷「微妙って悠くんでしょ?中村に任せておけば大丈夫だよ」

「でも…それがさっきからメールが凄くて…」

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。