検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:6,966 hit

4 ページ4

宮野「あぁ…それは…「何でAちゃんが梶君と兄妹だって知って居たのに教えてくれなかったのかな?(黒微笑)」これが理由(苦笑)」

谷山「その前に何でAちゃんに祥太郎はお兄ちゃんって呼ばれてるの?」

森久保「それは……」

神谷「前野くんもお兄ちゃんって呼ばれてるのかな?」

前野「いいえ。呼ばれてません」

神谷「そう。ならいいや。んで、何でお兄ちゃんって呼ばれてるのかな?」

森久保「それは…「(トコトコトコトコ)」Aちゃん何で僕ってお兄ちゃんって呼ばれてるのかな?「それは…お兄ちゃんに森久保さんって呼んだらさん付けは嫌だ!!お兄ちゃんって呼んで?って言われたからですね」……マジか…」

神谷「ほぉー…(黒微笑)」

小野D「ありがとう(微笑)Aちゃんは蒼井くんとお茶してな(微笑)」

「うん♪(トコトコトコトコ)蒼井くんお待たせ☆はい♡」

蒼井「ありがとう(笑)」

宮野「Aちゃんは絶対に何で神谷さん達が怒ってるか分かってないんだろうね…」

裕貴「そういう所はおバカですからね…」

福山「そういう所も可愛いんだよ(笑)」

中村「タメ口でも憎めないよな…あの笑顔見ちゃうと…」

「えへへへ(笑)」

宮野/福山/裕貴「「ですね…/だな」」

蒼井「あっ!!そうだ☆皆さんに食べて貰おうと思ってクッキー持って来たんだよ(笑)」

「そうなの?じゃぁ何か深刻そうな話が終わったら皆で食べようね(笑)」

蒼井「そうだね(笑)」

浪川「(トコトコ)話が全然終わらないから、コッチに来た…」

中村「お疲れさん(笑)」

浪川「もう、小野くんと神谷さんと谷山さんと櫻井くんと達央の質問攻め…」

宮野「あれ?鈴村さんは?」

「ココに居るよ(笑)ね☆」

鈴村「あぁ。おるよ(笑)」

福山「いつから?」

「ずっと居たよ(笑)だから、3人でお茶してるんじゃん(笑)」

宮野「………あぁ…そう言えばティーカップが3つだったわ…」

「(笑)」

浪川「鈴村さんは社長だろ。良いのか?あっちの話に混ざらなくても」

鈴村「孝宏の方がしっかりしてるからな(笑)」

浪川「Aちゃんはこんな人が社長でも不安じゃないの?」

「はい。全く(真顔)」

浪川「何で?」

「漢字も読めますし、こう見えてちゃんと社長しているので頼れますから(真顔)」

鈴村「(笑)」

宮野「浪川さんめちゃくちゃ言われてる(笑)」

裕貴「本当にすみません…」

福山「まぁ事実しか言われて無いけどな」

中村「ドンマイ(笑)」

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。