検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:6,958 hit

29 ページ29

神谷「心配してくれてありがとう(微笑)大丈夫だよ(笑)悠くんは優しいね(笑)」

悠「えへへへへ(照)」

神谷「(微笑)」

「ところで大輔2人は?」

神谷「あぁ…保育園で待ち合わせ」

「なるほど…」

(トコトコトコトコトコトコ)

島崎「準備OKです」

鈴木「遅刻しちゃうから行くぞ」

島崎「はい!!では行ってきます☆」

「いってらっしゃい(笑)」

悠「信長くんと達央お兄ちゃんいってらっしゃい(笑)」

島崎「行ってきます(笑)」

鈴木「おう(笑)」

(パタパタパタパタガチャッパタンッ)

「紘〜?まだ?」

下野「ちょっと待って…(ガチャッパタンットコトコ)お待たせ(笑)」

「大丈夫だった?」

下野「うん。大丈夫だよ(笑)僕着替えるの遅いからさ☆にゃははははは」

「(笑)」

神谷「じゃぁ行こうか」

「そうですね。悠、ゲーム持った?」

悠「うん♪」

「よしっ!!出発♪」

悠「出発♪」

下野「(笑)」

神谷「Aちゃんと悠くんは本当に親子って感じだよね(笑)本当にそっくり(笑)」

「そうですか?」

悠「ママとそっくり?嬉しい☆」

「(笑)」

(トコトコトコトコガチャットコトコパタンッガチャンッ)

「よしっ!!」

悠「よしっ!!」

「私と悠は歩いて行きますが、神谷さんは?」

神谷「一緒に歩いて行くよ」

下野「僕も途中まで一緒に行くね」

「わかりました(トコトコトコトコ)」

(トコトコトコトコトコトコ)

〜〜〜10分後〜〜〜

「ココです。(ピンポーンッピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン)」

中村「(バタバタバタバタガチャッ)うるせぇ!!」

「おはよう(笑)」

神谷「おはよう(黒笑)」

中村「か、神谷さん…おはようございます(汗)」

神谷「うん。おはよう★」

「悠を預かってね(笑)また迎えに来るから」

中村「言ったのか」

「うん。悠一お兄ちゃんには迷惑掛けてごめんね」

中村「迷惑だなんて思った事なんてない。それに良かったな(笑)」

「分かっちゃう?」

中村「あぁ…気をつけて行ってこいよ(笑)」

「うん。行ってきます(笑)」

中村「おう(笑)」

「浩史お兄ちゃん行きますよ…」

神谷「中村くんお話があるk」

「(ガシットコトコトコトコ)はい。行きますよぉ〜」

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。