検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:6,974 hit

24 ページ24

下野「よしッ!!入ろう」

「達央は紘に着替え貸してあげてよ」

鈴木「入るかな…?」

下野「なっ!?」

「私ので良いなら貸すよ?」

下野「……それは」

鈴木「貸すから!!」

「じゃぁ入って来て」

悠/下野「「はぁ〜い/うん(トコトコトコトコトコトコ)」」

島崎「今日は一緒に入ってくれないのか…」

「(笑)」

島崎「明日は達央さんかな?」

「どうだろうね(笑)」

鈴木「いつもは信長が一緒に入っているのか?」

島崎「はい(笑)」

「2人でお風呂に入ると本当に長いよね〜(笑)」

島崎「つい遊んじゃって…」

「全く…達央は紘に着替え用意してあげてよ」

鈴木「あぁ…忘れてた(トコトコトコトコ)」

島崎「Aさん」

「ん?」

島崎「これからも宜しく御願いします(笑)」

「こちらこそ宜しくね(笑)」

鈴木「(トコトコトコトコ)置いて来た」

「ん。ありがとう」

島崎「鈴村さんには電話しないんですか?」

「ビックリさせようかと…(笑)」

島崎「それ大丈夫何ですか?」

「さぁ(笑)」

鈴木「でも、少なからず櫻井さんは喜ぶだろうな(笑)」

島崎「鈴村さんは泣いちゃうかな?(笑)」

「ありえそう(笑)」

下野「(トコトコ)出たよ〜」

悠「出たよ〜」

「あれ?悠はまた抱っこされて出て来たの?全く…信長くんのせいで悠に抱っこ癖がついたらどうしよう…」

島崎「すみません(苦笑)」

「可愛いから許す!!」

島崎「やったぁ☆」

「次は誰が入る?」

鈴木「信長が先で良いぞ」

島崎「達央さん。一緒に入りましょうよ(笑)」

鈴木「はぁ!?」

「うん。そうしな…いってらっしゃい」

島崎「達央さん。早く早く♪(トコトコトコトコ)」

鈴木「全くよ…(トコトコトコトコ)」

「ちゃんと一緒に入ってあげるんじゃん(笑)」

下野「達央は本当に口では言うけど、優しからな(笑)」

悠「悠は達央お兄ちゃんが大好きだよ☆」

「…じゃぁ。悠は浩史お兄ちゃん、健一お兄ちゃん、大輔お兄ちゃん、紘お兄ちゃん、信長お兄ちゃん、達央お兄ちゃん、紀章お兄ちゃん、潤お兄ちゃん、孝宏お兄ちゃん、悠一お兄ちゃん、智昭お兄ちゃん、マモちゃん、浪川大輔さん、蒼井翔太お兄ちゃんの中で誰が1番好き?」

悠「う〜ん…裕貴おじちゃん☆」

「候補に上がって居ないおじさん(笑)」

悠「おじちゃんを抜いてだったら、皆大好き♡ママの大切なお兄ちゃん達だもん♪」

「(微笑)」

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。