検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:6,975 hit

23 ページ23

島崎「達央さん諦めましょう…悠くんが下野さんを気に入ったんです。それに僕達は居候の身なのは本当の事ですから…」

鈴木「…」

下野「いいよ。やっぱり帰るから…」

「ダメです!!私も紘と久しぶりにお話出来て、料理も食べられて嬉しかったんです」

下野「……」

神谷「居てあげれば?」

鈴村「そうだ。Aがそう言ってるんだし…」

島崎「悠くんはこのお兄ちゃんの事が大好きなんだもんね(笑)」

悠「うん☆大好き♡」

下野「じゃぁ…」

「大丈夫ですよ。悠を真ん中にして両サイドで私と紘が寝るんですから(笑)」

神谷「僕、帰るね」

鈴村「俺も」

宮野「僕も一緒に帰ります」

「あっ。じゃぁ…浩史お兄ちゃんは明日ですね」

鈴村「今後の事はちゃんと考えておいてくれや」

宮野「またね☆」

(トコトコガチャッパタンッ)

悠「鍵締めて来る!!(パタパタパタパタガチャンッパタパタ)」

島崎「悠くん。エラいね(笑)」

悠「えへへへへ(笑)」

「ねぇ。悠」

悠「なぁに?」

「ママは大事なお話をするので座って下さい」

悠「うん…」

「悠。悠は保育園から帰って来ても一人ぼっちでも大丈夫?」

悠「大丈夫だよ」

「温かいご飯を食べさせてあげられないかも知れないし、寝る時も1人かも知れないだよ?」

悠「…大丈夫だよ(笑)」

「……やっぱり心配で無理だよ…」

悠「……」

下野「僕だって協力するし、達央だって信長くんだって協力するでしょ?」

鈴木「あぁ…」

島崎「勿論です!!」

下野「紀章さんだって鈴村さん達みんな、Aちゃんの事大好きだから協力するよ?悠くんのせいにしないで、自分がやりたい事やれば?」

「……」

下野「悠くんの面倒を見るのを面倒臭いって思う人は居ないよ。口では言うかも知れないけど、Aちゃんのお願いなら協力しちゃうよ」

「……わかった。…もう一度…声優に戻ろうかな……(苦笑)」

鈴木「何処にするんだ?」

「勿論、鈴村健一社長の所に戻るよ(笑)大好きな社長だもん」

島崎「神谷さんはちょっと残念がるかも知れませんが、一緒に仕事が出来るなら僕はとても嬉しいです!!」

「ありがとう(笑)」

悠「(笑)」

下野「悠くん。悠くんは1人じゃない。何かあったりしたらママだけじゃなくて、信長くんや達央に言うんだよ?」

悠「紘くんにも言って良い?」

下野「僕ッ!?…良いよ(笑)」

悠「やったぁ☆」

「悠はお風呂に入りなさい」

悠「紘くんと入りたい!!」

「だってさ☆」

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。