検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:6,964 hit

22 ページ22

「信長くん…そんな捨て犬見たいな顔して見ないで…負けそうになる」

島崎「負けて下さい!!そして同じ事務所に…」

神谷「そうだよ!!信長くんと同じ事務所にしちゃいなよ」

鈴村「絶対にダメぇぇぇぇぇ!!Aが消えてしまった時に孝宏と決めたんや。戻って来たら絶対にまたインテンションに戻そうって…」

下野「それに神谷さんに関しては信長くんと同じ事務所だから、賛成してるんですよね(笑)」

神谷「だったらなんだよ…文句あるのか?下野くんはそんな勇気がないだけだろ」

下野「……」

宮野「図星なんだ(笑)」

下野「えぇ…図星ですよ」

「紘を苛めちゃダメ!!」

下野「Aちゃん…」

「紘を苛めて良いのは私だけなの!!紘、可愛いんだから」

宮野「……紀章さんにチクッちゃお(笑)」

下野「ダメ!!」

「…真守。私は紘を苛めちゃダメ!!って言ったよな?言っていたのを聞いていたよな?それなのを紘を苛めたのか?今…あぁ"っ(怒)」

宮野「あっごめんなさい…」

「許さぬ…」

宮野「……」

鈴村「はぁい。そこまでや。真守が可哀想やろ。真守も謝ったんだし許してあげてや」

「……健一お兄ちゃんが言うなら仕方が無い。次は無いと思えよ!!」

宮野「は、はい。」

鈴木「(ボソッ)怖いな…」

鈴村「アイツは社長の俺にも意見をするからな(笑)」

神谷「そこがAちゃんの魅力だよ(笑)」

「鈴木達央は置いておいて…マモちゃんと浩史お兄ちゃん、健一お兄ちゃんは帰りますよね?紘はどうする?」

紘「泊まって行って良い?久しぶりにAちゃんに会えたから嬉しくって呑みたい気分なんだよね☆」

「良いですよ。寝る時は悠とでお願いします」

島崎「いやいや。Aさんダメですよ!!悠くんと寝るって言ったってAさんも一緒じゃないですか!!」

鈴木「何!?」

「えぇ〜…だって紘をソファーで寝かせるのは私が気が引けるし…私もソファーで寝たくないし…かと言って、信長くん達と同じ部屋はさすがに…っと言う結果ですので」

神谷「それは絶対にダメ!!」

宮野「うんうん」

鈴村「反対や」

「…煩いな…良いじゃん別に…悠も紘お兄ちゃんと寝たいよね?」

悠「うん。寝たい♡」

「ほらっ…」

鈴村「……」

神谷「悠くんがそう言うなら何も言えないな…」

宮野「神谷さん、鈴村さん弱っ!!」

鈴木「紘。絶対にダメだ」

「居候の身で意見言うつもり?」

悠「そうだ!!そうだ!!」

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。