検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:6,965 hit

20 ページ20

鈴村「でもなぁ…」

鈴木「悠の事は抜いて、お前はもう声優は辞めたいのか?」

島崎「達央さんッ」

宮野「僕達はまたAちゃんと仕事したいよ」

神谷「また、一緒に仕事したいな…」

鈴村「一緒に仕事したいし、またふざけ合って孝宏に冷たい視線送られようや」

下野「裕貴だって心配してるけど、僕はもっともっと心配してたし、一緒に仕事したい!!」

島崎「僕はAさんと一緒に仕事してみたいです!!」

鈴木「お前の気持ちはどうなんだ」

「…………」

悠「僕はママのお仕事してる所みたい!!ママはお兄ちゃん達の話をしている時とても楽しそうだった。ママはお兄ちゃん達の事が大好きなんでしょ?僕が邪魔なら施設に入れてくれても良い。僕のせいでママが好きな事が出来なくなるのは嫌だから…僕はママと血が繋がってない事は知ってるよ…」

「…悠。アンタ大きくやったね…本当に大好きだったあの子にソックリ(笑)」

悠「本当はずっと前から知ってた。まわりの子はパパやママに似てるのに僕はママに似てない。それにパパは居ない…保育園の先生に聞いたの。そしたら、ママとは血が繋がってないからね。って笑いながら言われたんだ…」

「はぁ!?ソイツ即クビにする!!」

神谷「それは許せないな…俺の大切な娘ちゃんも何を言われてるか分からない。それに俺の大切な可愛い可愛い後輩のAちゃんの子供に向かってなんと言う口の利き方。許せん!!即クビにしてもらおう」

鈴村「甘々だな(笑)」

神谷「これが甘々?ありえないな…孝宏と紀章、小野大輔と浪川大輔、そのメンバーで殴り込みだな」

鈴村「嫌々…孝宏と紀章なら分かるけど、大輔2人は役に立たないだろ」

神谷「それが園長先生は大輔2人のファンなんだよ。役に立つな。たまには」

「神谷さん明日乗り込みましょう」

神谷「うん」

宮野「おぉ〜団結した(笑)」

鈴木「俺も行くぞ」

島崎「僕も行きます!!」

神谷「ありがとう」

下野「は〜い。いっぱい食べてね(笑)」

「久しぶりに紘が作ってくれたご飯食べるなぁ〜☆」

下野「いっぱい食べね(笑)」

「ありがとうございます」

下野「僕もありがとう☆」

「何でですか?」

下野「久しぶりに紘って名前で呼んでくれたから(笑)」

「あっ…」

下野「とても嬉しいよ(笑)」

「……」

宮野「僕は僕は?」

「……マモちゃん」

宮野「(笑)本当に可愛い♡」

神谷「僕は?」

「浩史お兄ちゃん」

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。