検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:6,962 hit

14 ページ14

神谷「うん。ダメかな?」

悠「良いよ(笑)」

神谷「ありがとう(涙微笑)」

悠「ひろしお兄ちゃん。1つ言っていい?」

神谷「なぁに?」

悠「無理して笑わないで…ママもそのお顔するの…そんな顔されたら…悠…悲しくなるから…」

神谷「ッ!?…わかった(涙)」

悠「約束ね☆」

神谷「もうすぐ2時間経つけど、迎えまだかね?」

悠「わからない。その時によるから…」

神谷「その時による?」

悠「うん。今日はいつもよりも怒って居たからもっと掛かるかも…僕が悪い子だから…いつか本当に捨てられるかも…そしたら、神ちゃんに会えないのかな…」

神谷「……」

?「悠くん?」

悠「あっ☆のぶながくん♪」

のぶなが「帰るよ(笑)」

悠「ママは?」

のぶなが「ちょっと掛かるかな……(苦笑)」

神谷「島崎くん?」

島崎「あっ!!神谷さん…どうしたんですか?」

神谷「それは僕が聞きたいんだけど…悠くんとはどんな関係?なの…」

島崎「どんな関係って言われても…僕の居候先の大家の子です(笑)ね☆」

悠「うん♪信長くんも声の仕事してるんだよね?」

島崎「そうだよ(笑)」

悠「浩史お兄ちゃんと信長くんは知り合い?」

島崎「よくそんな言葉知ってるなぁ〜(笑)そうだよ」

神谷「……」

悠「そうなんだ(笑)」

島崎「神谷さん?…」

神谷「……」

島崎「…神谷さん…」

神谷「あぁ…だから…(微笑)」

島崎「どうしたんですか?」

神谷「信長くん…聞きたいんだけど、前に差し入れで持って来てくれたお菓子あったじゃん。手作りの」

島崎「はい」

神谷「あれってもしかして大家さんが作ったの?」

島崎「そうですよ。何でわかったんですか!?」

神谷「なる程…そうか(微笑)じゃぁね…信長くん。今度、何人かで事情聴取するけど逃げないでね(トコトコトコトコ)」

島崎「えっ!?えぇ〜!!」

悠「信長くん帰ろう?」

島崎「あっそうだね…」

〜〜そんなこんなで数日後〜〜

島崎「(コンコンッ)失礼します…(ガチャッ)ッ!!何で達央さんが!?」

鈴木「まぁ座れ…」

島崎「(パタンッ)他の先輩方も…(トコトコトコトコ)…何で呼ばれたんでしょうか…」

鈴村「まぁ悪い様にはせえへんよ(黒笑)」

櫻井「信長くんの大家さんをココに呼んでくれる?(黒笑)」

谷山「これは頼みじゃなくて命令だよ(黒笑)」

島崎「命令…ですか……」

神谷「は〜や〜く〜」

鈴木「早く電話しろ」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。