検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:6,967 hit

13 ページ13

「良いから(怒)」

悠「何で怒るの?」

「お願いだから言う事聞いて!!」

悠「何で...(泣)」

「あ"ぁ〜...何であんたは毎回毎回なんで?って質問するの!!どうしてこんなにイライラさせるの!?もう知らない!!(怒)もう知らない...帰って来ないで(トコトコトコトコ)」

悠「ママ〜(大泣)嫌だぁぁぁぁぁ(大泣)」

「......何で私がこんな目に遭うのよ...(涙)」

悠「ママぁぁぁぁ(大泣)」

?「あれ?悠くん?ママは??」

悠「僕の事なんて知らないって行っちゃったの...(涙)」

?「置いてかれちゃったの?」

悠「うん(涙)」

?「お家分かる?送るよ??」

悠「大丈夫……いつもの事だから…悠が言う事聞かない悪い子だから…大丈夫。2時間くらいしたら迎えに来てくれるから…」

?「2時間!?」

悠「神ちゃんが待ってるよ…僕は大丈夫だから…」

?「ココで待ってて(バタバタバタバタ)娘ちゃん。早く家に帰ろう」

神ちゃん「うん☆」

(トコトコトコトコトコトコトコトコガチャッパタンッ)

?妻「おかえり(笑)」

?「ただいま。ごめん!!ちょっと出て来る」

?妻「わかった。気を付けてね」

?「ん。ありがとう(ガチャッパタンッバタバタバタバタ)…悠くん?」

悠「あっ…神ちゃんパパどうしたの?」

?「悠くんとママ待ってようかと思って」

悠「大丈夫です(涙)」

?「大丈夫じゃないでしょ(笑)あっ!!僕は神ちゃんのパパだけど名前は神谷浩史って言います。神ちゃんを宜しくね」

悠「神ちゃんパパの名前って神谷浩史って言うの?」

神谷「うん。そうだよ(笑)」

悠「ママの沢山いる中大切な人達の1人…浩史お兄ちゃんって言う人の名前と一緒だね(笑)」

神谷「ッ!?ママの大切な人達?浩史お兄ちゃんって人が居るの?」

悠「うん☆後は…きしょうお兄ちゃん、ヘビ顔何だって(笑)後は…だいすけお兄ちゃん、しょうたろうお兄ちゃん、ともあきお兄ちゃん、けんいちお兄ちゃん、たかひろお兄ちゃん、じゅんお兄ちゃん、ひろお兄ちゃん、たつひさお兄ちゃん、しょうたくん、マモちゃん…後、ゆういちお兄ちゃん!!いっぱいいるんだってさ(笑)」

神谷「やっと見つけた…(涙)」

悠「神ちゃんパパ大丈夫?」

神谷「あっごめん…大丈夫だよ(微笑)悠くん。お願いがあるんだけど…」

悠「なぁに?」

神谷「僕の事、神ちゃんパパじゃなくてひろしお兄ちゃんって呼んで?」

悠「…神ちゃんのパパなのに?」

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。