検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:6,973 hit

12 ページ12

宮野「そんな顔で微笑まないでよ…(涙)何も言え無くなっちゃったじゃん…」

鈴木「真守?」

宮野「おぉ。タツお疲れさま」

鈴木「どうした?泣いてるぞ」

宮野「嬉しい事があってさ…」

鈴木「何だよ(笑)結婚して幸せ過ぎってか?」

宮野「…うん。そうだね」

鈴木「あの日から皆バラバラだな…」

宮野「そうだね…」

鈴木「神谷さんも結婚している事が発覚してシェアハウスから出て行って子供が居てさ…鈴村さんも真綾さんと結婚して出て行って…真守…(涙)また思い出しちゃったな…アイツ元気にしてるかな…」

宮野「…そうだね…会いたいね」

鈴木「シェアハウスもあれから1年くらいで無くなったしな…」

宮野「皆…耐えられなかったんだよ…俺も押し潰されそうになってたし…」

鈴木「俺も押し潰されそうになってた…今もそうだよ」

神谷「おぉ…久しぶり(笑)」

宮野「こんにちは。お迎えですか?」

神谷「うん(笑)じゃぁね(トコトコトコトコ)」

鈴木「こんなんじゃダメだよな…」

宮野「達央が押し潰されてしまいそうになったら、俺が支えるからな」

鈴木「ありがとうな。真守(トコトコトコトコ)」

「……何でだろうな」

?「ママぁ〜(笑)」

「あっ(微笑)悠。迎えに来たよ☆今日は楽しかった?」

悠「うん。あのねあのね。友達が出来たんだよ!!女の子」

「そうなの?」

悠「うん。可愛いの♡あとね、その子のパパね。せいゆうってお仕事してるんだって」

「ッ!?そうなの…お名前は?」

悠「名前?…神ちゃん」

「神ちゃん…か」

?「悠くんバイバイ」

悠「あっ神ちゃんバイバイ」

「あの子?」

悠「うん」

「可愛い子だね」

悠「うん☆」

「大好きなんだね」

悠「うん♪」

「その気持ちは大事にしな」

悠「うん☆」

「(笑)」

?「娘ちゃん。迎え来たよ」

「ッ!?...帰るよ」

悠「うん...」

?「誰?」

神ちゃん「悠くん」

?「悠くん?彼氏か!?」

神ちゃん「彼氏?でも悠くんの事大好き♡」

?「あの人は悠くんのママ?」

神ちゃん「うん。そうだよ☆可愛いママなんだよ♪」

?「そうなんだ...若そうだもんな...」

「悠くんのママはヒロシさんっていう人が本当に大好きで...悠くんにはなんだっけな...ユウキ?さんって言うおじさんが本当は居るんだけど...ママが会わせてくれない?...って」

?「ッ!?娘ちゃんはココで待ってて!!(バタバタバタバタバタ)」

「悠。ごめんね...走るよ!!」

悠「何で?」

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。