検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:6,959 hit

11 ページ11

福山「真守は本当に…」

「(トコトコトコトコガチャッ)ッ!?」

櫻井「何処に行くの?」

「何処にも行きませんよ…」

鈴村「じゃぁその荷物は何だ?」

「皆さんにプレゼントがあったのに渡すの忘れていたので、リビングに置いておこうかと…」

福山「それは朝でも良い事だよね?何でこの時間なの?」

「そ…それは……」

福山「何処に行こうとしてるの?」

鈴村「社長の俺には言ってくれよ…(涙)」

櫻井「そんなに僕達は頼りないの?」

「(涙)…ごめんなさい…(パタンットコトコトコトコガチャッパタンッ)」

福山「追い掛けなくて良いの?」

鈴村「追い掛けられない…どんな事があっても笑っていてくれたアイツが泣いている…」

櫻井「泣くほどツラいと思っていたなんて…気付かないなんて先輩失格だな…」

鈴木「……(涙)」

宮野「…(ナデナデ)」

鈴木「ッ!!……」

宮野「(ボソッ)大丈夫だよ…(ナデナデナデナデ)」

鈴木「(ボソッ)ありがとう…」

宮野「(微笑)」

蒼井「行かないで…お願い!!…置いて行かないでよ(泣)」

福山「(苦笑)……(ナデナデナデナデ)」

蒼井「(涙)……Zzzzzz」

鈴村「翔太…ごめんな…(泣)」

櫻井「これからどうしよう…」

鈴村「そうだな…俺達の天使。元気の源が居なくなってしまったな…どうしたらええんやろか…」

福山「もしかしたら、ひょっこり帰って来るかも知れないから、俺達は待ってるしか無いよな…」

鈴村「そうやな」

櫻井「戻って来たらインテンションに戻すよ。何処の事務所にも渡しちゃダメだからね」

鈴村「当たり前やろ(笑)」

福山「良いや。僕の事務所に貰うよ」

櫻井「これは戻って来たら神谷さんは青二、紀章は賢プロとか揉めるな(笑)」

鈴村「確かにな(笑)」

〜〜数年後〜〜

「……(トコトコ)」

?「A?」

「……」

?「Aちゃんだよね!?」

「違います」

?「はい。確保〜!!行くよ(トコトコトコトコ)」

「離して下さい。お願いします」

?「嫌」

「離せって言ってるだろ!!(怒)」

?「ッ!?…(手を離す)」

「あっごめんなさい…(トコトコトコトコ)」

?「待って!!何があったかは聞かない。でも、無事だったって事は教えてあげて…皆…」

「………今は皆さんが怖いんです…ごめんなさい(涙)」

?「そうか…」

「マモちゃんも元気そうで良かった…(微笑)じゃぁね(トコトコトコトコ)」

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。