検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:46,812 hit

百二十五話 ページ33

鉄「私がここで殺してやる。」


鉄渋が私と距離を取り、構える。

私も呼吸を使おうと、構えようとした時、目の前に鉄渋がいた。

前回よりも格段に速い…!

私に刃を向ける速度と動く速度がほぼ変わらない!


鉄「鋼の呼吸 弐ノ型━━━針地獄!」

『鋼の呼吸 伍ノ型━━━白・切子舞風』


鉄渋の突きを少しでも遅くして、避けるためのもの。

それなのに、鉄渋は傷を負いながらもそのままの速さで私に攻撃をしてくる。

何とか避けようと、後ろに下がったが刀の長さのせいで一撃当たってしまった。

…でも、相手は毒を持っていないようだ。

これならまだ、何とか行けるはずだ。


鉄「なぜあの御方の寵愛を断った。」

『またそれを聞くのか。

私には主がいる。

だから、必要ない。気持ち悪い。』

鉄「あの御方は…!

私に何も向けてはくれない!

私はこんなにも想っている!」


そんなことを私に言われても。

私には興味が無いことだ。

それに吐き気がする。


『鋼の呼吸 壱ノ型━━━鋼研ぎ』


下を向いたままの鉄渋に近づいて攻撃しようとするが、全てを弾かれる。

的確に、弾いてくる。

ここは一旦引くべきだ、と思い下がろうとすると刀が弾きあげられた。

もう片方の腕にも刀を持っていた。

ヤバい、と思った時にはもう遅く、腹を斬られていた。

深く斬られてはいないが、痛みが酷く感じる。

止血しながら刀をよく見ると、鋸のような形になっていた。

肉を抉られたわけだ。


『なかなか、鬼舞辻無惨に似て気持ち悪い。』

百二十六話→←百二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エアー | 作成日時:2020年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。