検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,304 hit

49. ページ9

*





『……』





再び目を開けると、部屋は薄暗かった。





近くの窓に目を向けると外はもう真っ暗で、今が夜中なんだと理解した。








そして、手のあたたかさの正体。




それを知るためにゆっくりと反対側を向く。








『……!』








思わず声を失う。







私の手は、その人によって優しく包まれていて。





その人は近くの椅子に座ったまま、小さく寝息をたてている。








今までずっと顔を見たくて、見れなかった人。








声を聞きたくて、聞けなかった人。








話したくて、話せなかった人。








今までずっと、








____会いたくて、会えなかった人。








夢の中で願ったことが、現実になった。





でも、いざとなってそうなると、人って何も出来なくなるんだって、自分の身をもって感じた。








しばらく動けなかった身体をゆっくりと起き上がらせる。








そして、寝ている彼の顔をじっと見つめて。








震える息を何とか落ち着かせる。








すーっと細く息を吸い込んで、








『そう、ま、さん…』








馬鹿みたいにかすれた声で、小さくそう言い放った後、





握られている手を、私も優しく握り返した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タマ*(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません!続きを気になってくださっている状態で待たせてしまいました!頑張って更新しますので、是非最後まで読んで頂けると幸いです!よろしくお願いします!^ ^ (2021年5月15日 12時) (レス) id: 446816029d (このIDを非表示/違反報告)
タマ*(プロフ) - のんさん» すみません!長い間お待たせしました!ゆっくりになってしまうかもしれませんが、頑張って更新しますのでよろしくお願いします! (2021年5月15日 12時) (レス) id: 446816029d (このIDを非表示/違反報告)
タマ*(プロフ) - 夏帆さん» 大変長らくお待たせしました!雪ちゃんみたいな強い女性、いいですよね^ ^頑張って更新しますので、是非最後まで読んで頂けると嬉しいです! (2021年5月15日 12時) (レス) id: 446816029d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年5月5日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
のん - あ、あ、ありがとうございます!ぼ、僕なんかのコメントを読んでくださって。更新頑張ってください!最後まで読みたいと思います(≧∇≦) (2020年9月26日 11時) (レス) id: 5221fcc4fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タマ* | 作成日時:2020年8月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。