検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:36,238 hit

質問 ページ23

センラさんはゆっくり私に近づくと、優しく微笑んで質問をして来た。

セ「Aちゃん、何で事故に遭ったか覚えてる?」

そんな他愛ない質問。
何の気なしに、私は正直に答えた。

貴「私が信号を見ずに、歩道を渡ろうとしたからです。」

改めて口に出すと、本当に運転手さんには悪いことをしてしまった。

センラさんは、続けて質問をしてくる。

セ「自分が一番仲が良い人の名前は?」

仲がいい人の名前、かぁ…

貴「96ちゃん、ですかね。」

少し考えてそう答えると、センラさんは少し躊躇うような表情を見せたあと

セ「…Aちゃん、幼馴染みっている?」

そんな質問をしてきた。
幼馴染みなんて、私の記憶ではいた覚えがない。

貴「幼馴染みですか?いませんけど。」

そう答えたら、センラさんは悲しそうに

セ「…分かった。」

そう呟いて、私から離れた。
普段飄々として余裕そうなセンラさんのあんな顔、初めて見た。

そのまま私に背を向け、うらたさん達の方に戻っていくセンラさん。

ボソボソと小さい声で話しているため、遠ざかられると会話の内容が聞こえない。

でも、皆の表情から察するに、真剣な話をしているのは伝わってくる。

そんな皆を見ていたら、あの人が私にゆっくり近づいて来た。

その仕草さえも嫌で、私はその人を少しだけ睨む。
まぁ、怖くなんてないのだろうけど。

ピタッと私が寝ているベッドの前で止まって此方を見るその人は、酷く辛そうな顔をしていた。

嫌悪→←反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろと@Souナー - いい作品です。途中半泣きでした(*^ω^*)志麻さんがセンラさん抱きついてるの見て、くっつけ!!って思った最低な自分がここにいる (2018年6月9日 23時) (レス) id: 8bfce82912 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ?さん» ありがとうございます!頑張ります(*≧∀≦*) (2018年5月1日 22時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
? - 良い作品ですね これから 頑張ってください (2018年5月1日 21時) (レス) id: 3fb88b520c (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 柊さん» コメントありがとうございます!返信遅れてごめんなさい!更新の方も頑張らせていただきます! (2018年4月26日 20時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
- アカンでアカンって作者さんこれはさ。僕を泣かせたいですかぁぁぁぁぁぁぁぁ?!(´;ω;`)好きです。志麻さん落ちってのがね特に。更新頑張ってください!!!!!! (2018年4月22日 17時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。