検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:91,955 hit

会議2[夢主side] ページ32

私をすとぷりのメンバーに…!?

どういうこと…?

な「ビックリさせてごめん、みんな。俺は初めてAちゃんと会って声聞いた時すごく綺麗な声だな…って思ったんだよね笑だから歌も絶対うまい。今のすとぷりに必要な人物だって思った」

る「そうだったんですか…メンバーになるかならないかは別として今後もしそのような話をする機会があるかもしれないなら今のうちからリスナーさんに理解してもらっておいた方がいいですね…」

こ「僕は嫌だ。Aを放送に出すのもメンバーにするのも」

さ「何でだよ」

こ「僕は…僕はAのことが好きだから…!Aがリスナーさんに傷つけられる様なことされてAが傷ついてるのを僕は見たくない…それにメンバーになって僕ら以外の男のものになるのも嫌だから…!!」

A「え…!?好き…?」

ころんが…私を…!?

り「ころちゃんが今言った好きはloveじゃなくてlikeの方だから!そうでしょ?」

こ「いや、ちが…」

る「そうですよね?圧」

こ「はい…」

ジ「ここはやっぱりAの意見を聞こうや。そんでAが出たいって言ったら出す。出たくないって言ったら出さない。Aが出した答えやから誰も文句は言わへん。それでええやろ?」

さ「そうだな、なーくんそれでいい?」

な「うん、じゃあAちゃん意見を聞かせてくれる?」

A「うん…私は放送に出て莉犬と私で誤解をときたいな…でも私が出たことによってみんなが炎上しちゃって大変な目に遭ったりするのは嫌だ…私は傷つけられようと我慢すればいいんだから…みんなが嫌な目に遭うのが1番嫌なの…」

な「Aちゃん…」

さ「大丈夫、炎上して全リスナーが降りたとしてもまた1からやり直せばいい。」

ジ「せやで!Aは全然気にせんでええ!」

A「じゃあ…ころん…」

こ「…なに…?」

A「皆の放送に出させてください…私が自分自身で誤解をときたいです…!お願い、ころん…」

こ「はぁ…わかった。僕も協力するよ」

A「ありがとうころん…!!ニコ」

こ「うん…///」

な「よし、じゃあ、次はどうやってAちゃんを出すかとか…放送の原稿をある程度考えておいた方がいいかもしれないね」

り「うん、慎重に行かないと」

る「Aちゃんの誤解を上手くときつつ、リスナーさんの理解を得る方法…考えないとですね…」



次回→台本 お楽しみにー♪

台本[ころんside]→←会議[ななもり。side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快特歌南/快特さん(プロフ) - すずかさん» コメントありがとうございます!更新頻度は低いですが、この先も継続して制作してまいります!コメントは作者が多忙なので代わりに代理の者が返信します!(作者の代理人より) (2021年12月2日 11時) (レス) @page44 id: b745b6e77e (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 初コメ失礼します!すごく長い期間で小説を作って凄いです!とっても尊敬します!更新楽しみに待ってます! (2021年11月8日 0時) (レス) id: 82dd73404a (このIDを非表示/違反報告)
快特歌南(プロフ) - ひまりさん» 初見さんいらっしゃい!!大歓迎です!さところりーぬ…分かります…こちらこそよろしくお願いします!! (2021年5月29日 11時) (レス) id: bae9a856f8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - あの....初見です.....すとぷりは、さところりーぬ推し!よろしくお願いしますm(._.)m (2021年5月28日 18時) (レス) id: 56d1e91d4b (このIDを非表示/違反報告)
快特歌南(プロフ) - 快特さんへ カオス笑面白かったよ笑これからもじゃんじゃん勝手に作っちゃってぇぇ!笑 By 歌南 (2021年5月18日 7時) (レス) id: e780a8041f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南・快特レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakana0508/  
作成日時:2020年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。