検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:91,952 hit

会議[ななもり。side] ページ31

結構真面目な感じです笑

ななもり。side
珍しく時間通りにみんなが揃った

もちろんAちゃんも

ころちゃんとか何でAが!?って驚いてて面白い笑

よし、そろそろ始めるか!

な「じゃあ今から会議を始めるね。議題についてなんだけど…莉犬くん、話せる?」

り「えっと…昨日、放送でAちゃんのこと話して…ほとんどの人は受け入れてくれたんだけど一部の俺のリスナーさんが批判的な意見を持っちゃって…だからその批判的な意見やイメージを変えるためにAちゃんを俺たちの生放送に出したいっていう議題です…」

こ「え?Aを出すの?」

な「それを今から話し合いたい。もちろんAちゃんの意見も聴きながら。ちなみに俺はAちゃんを出すことについては賛成」

さ「俺も。こそこそ隠すんじゃなくて本人からも話してもらった方がリスナーさんの理解も得られると思う」

り「俺もAちゃんを出したい。出させてあげたい。」

ジ「出してええと思うで。俺も賛成やな」

る「…この流れで言うのは申し訳ないですけど僕は反対です」

こ「僕も。出したことによってAが危険な目に遭う可能性が高まるだろうし」

ジ「今のままやとリスナーさんに何されるか分からへんし何もせんで危険な目に遭わすより俺は行動を起こしてからの方がええと思うけどな」

り「何かあったら俺が責任取る。絶対に。俺が話しちゃったんだから。だからころちゃん、るぅとくん。賛成して欲しい」

な「俺からもお願い。もし放送に出してAちゃんに何かあったら莉犬くんだけじゃなくてリーダーとして俺も責任取る。Aちゃんを守りたいのはみんな同じだと思うし」

る「…Aちゃんはどうなんですか?出たいんですか?」

A「えっと…出るか出ないかはとりあえず別として、私に対して批判的な意見を持っている人たちの誤解をときたいです…」

こ「…誤解をとくだけならわざわざA本人が僕たちの放送に出なくったって出来るじゃん」

さ「俺たちが言ったら炎上すんだろ。莉犬がAのことを話しただけでこうなったんだぜ?」

り「…ほんとにごめん、みんな…」

な「莉犬くんは悪くないよ。いずれこの問題に直面する時は遅かれ早かれ来るってことは分かってたし」

る「それどういうことですか?」

な「…この際だから正直に言うね。俺は、Aをこれを機会にすとぷりのメンバーの一員になって欲しいって考えてる」

全−な「え!?」


次回→会議2 お楽しみに♪

会議2[夢主side]→←お願い[さとみside]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快特歌南/快特さん(プロフ) - すずかさん» コメントありがとうございます!更新頻度は低いですが、この先も継続して制作してまいります!コメントは作者が多忙なので代わりに代理の者が返信します!(作者の代理人より) (2021年12月2日 11時) (レス) @page44 id: b745b6e77e (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 初コメ失礼します!すごく長い期間で小説を作って凄いです!とっても尊敬します!更新楽しみに待ってます! (2021年11月8日 0時) (レス) id: 82dd73404a (このIDを非表示/違反報告)
快特歌南(プロフ) - ひまりさん» 初見さんいらっしゃい!!大歓迎です!さところりーぬ…分かります…こちらこそよろしくお願いします!! (2021年5月29日 11時) (レス) id: bae9a856f8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - あの....初見です.....すとぷりは、さところりーぬ推し!よろしくお願いしますm(._.)m (2021年5月28日 18時) (レス) id: 56d1e91d4b (このIDを非表示/違反報告)
快特歌南(プロフ) - 快特さんへ カオス笑面白かったよ笑これからもじゃんじゃん勝手に作っちゃってぇぇ!笑 By 歌南 (2021年5月18日 7時) (レス) id: e780a8041f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南・快特レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakana0508/  
作成日時:2020年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。