検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,647 hit

番外編4 ページ49

今日は日頃のお返しということで志麻君にどっきり仕掛けていきます!

どっきりの内容は簡単。

もしも私がほかの男の人とデートしてたら!

お相手はこの方。

お友達のAnnaですね。

実際にAnnaは女の子なので浮気じゃないです!

あくまでも女友達と出かけてるところを相手を男だと勘違いして志麻君に嫉妬してもらいたいとだけです!

志麻君もAnnaの顔を知っているのでAnnaには少し変装してもらって服装も男の人の服を着てもらった。

相変わらずイケメンだな。

こりゃあ惚れるわ。

あぁ、外国人に生まれたかった……。

Annaと約束の場所の行きセンラさんに志麻君を呼び出してもらうという作戦だ。

ショッピングモールに着き2時間ほどお店を見て回っているとセンラさんから連絡が入った。

私は了解ですと返事をして志麻君たちがいる一階の洋服店に向かった。

私は気づかれないように店に入りセンラさんに合図を送った。

そしてその合図とともにセンラさんが動いた。


「志麻君、僕新しいネクタイ見たいんやけどあっち行かん?」

「おぅ、ええで。行こう。」


志麻君たちがこっちに近づいてくるのと同時に私はAnnaの腕をとり自分の腕と絡ませた。

傍から見たら結構イタいバカップルに見えているだろうか?


「志麻君これどうですか?」

「いいんじゃね?センラに似合いそう……ってA!?」

「志麻君!なんでここに!」

「てかその男誰?なんで手繋いでんの?」

「これは……。」


おい、変態胸毛野郎。

志麻君の後ろで笑いをこらえるな。

見てるこっちがつられそうになる。


「お前誰だよ。」

「……。」


Anna黙ってる。

そりゃあそうだよ。

Anna日本語分かんないもん。


「おい、聞いてんのか?」

「ちょ、ちょっと!」


さすがに胸倉は掴まないで!

Anna女の子なんだよ!

早くネタバラシしないと!


「え?」


あ、Annaのフードが取れた。


「Anna!?なんでAnnaがここにおんねん!」

「志麻君が勝手に勘違いしただけだよ。私はAnnaとお出かけしてただけなのに。」

「あ、ごめん。Annaもごめん。」

「これはドッキリ成功ちゃいます?」


センラさんがそういうと志麻君は驚いた顔を見せた。



「え、ドッキリ?」

「志麻君がいつも意地悪してくるから今日は仕返ししてみた。」

「なんやねんそれ…よかった。」

「はは。」

「笑い事じゃないって……。焦った。」

「好き。」

「俺も。」








志麻君これからもずっと大好きでいていいですか?

最後に→←番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , ストーカー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIBIKI(プロフ) - あんにんどーふ。さん» ありがとうございますぅぅぅ(泣) これからも頑張ります! (2019年10月30日 3時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)
あんにんどーふ。 - 完結おめでとうございます!((言うの遅っ 胸毛さん出てくると面白いですね、大声で笑いました(( これからも頑張ってください!! (2019年10月29日 17時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - ねこサンドさん» ありがと!全然大丈夫やで。土下座しないで。ww 楽しんでもらえたならよかったです。 (2019年10月26日 12時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこサンド(プロフ) - 完結おめでとう!確かに合作ゆるゆるやねぇー、てか更新ひびきに任せっきりな気がしてきた。ごめん_〇/\_。あと、とても楽しく読まさせて頂きました! (2019年10月26日 12時) (レス) id: 9e542e9f06 (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - ノン。叉は熊ねぇさん» よかったです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2019年10月25日 17時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIBIKI | 作成日時:2019年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。