検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:224,290 hit

87話 新聞 ページ14

展開早いとか言わないでくださいね((((((
書くことがないんです!((((((


ーーーーーーーーーーー


あ「オヤジィ!!!」





ニュース・クーが運んできた新聞を片手に甲板に駆け寄る。







そこにはすでに人が集まっていて、みんな駆けてきた私を見る。








あ「エースが!」








お酒を飲んでいたオヤジに新聞を突きつけるように渡す。







オヤジはお酒を置くと、新聞に目を通し始めた。








そして、目の色をかえた。







オ「エースが、インペルダウンに収監された」







全「⁉︎」






バナロ島でぶつかった黒ひげとエース。







黒ひげは悪魔の実をもって見事勝利し、エースの身柄を政府に引き渡すことで七武海に加入。









あ「でも、驚くのは早いよ」






オヤジが口を開く前に私が声を出す。








あ「エースはマリンフォードで公開処刑される」






マ「公開って⁉︎」







サ「なんでだよ!」






あ「知らないけど、助けにいくよね?

オヤジ?」







オヤジを見やる。






オヤジは笑ってた。






オ「俺の息子に手を出すたァ、いい度胸だ。

野郎共!

海軍本部、マリンフォードに向かう!

1番隊は傘下の海賊たちを収集、3番隊はコーティングの準備、他は戦闘の準備をしておけェ」






マ・ジョ「了解」






あ「海軍本部…

舐めた真似してくれるじゃない…」





エースは絶対に連れ戻すからね。

88話 指切りげんまん→←86話 意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 白ひげ海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しく(プロフ) - 零.さん» 覚えておりますとも、あの時はありがとーございました!そして、今回もリクエストありがとうございます!早速考えさせていただきますっ!! (2014年10月28日 22時) (レス) id: c374b445f3 (このIDを非表示/違反報告)
零.(プロフ) - ずいぶん昔にもリクをさせていただきました。またリクをいいでしょうか?ハンコック達との絡みがいいです!よろしくお願いします。 (2014年10月28日 22時) (レス) id: 5fac8f76e3 (このIDを非表示/違反報告)
しく(プロフ) - mさん» ありがとーございます!がんばらせていただきます! (2014年10月27日 7時) (レス) id: c374b445f3 (このIDを非表示/違反報告)
m - 久々の更新ですね! 今後の展開に注目です! テストと 更新 頑張ってください!! (2014年10月27日 1時) (レス) id: 7b49c224cb (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - 全然大丈夫でごさいます! 本当に申し訳ないですp(´⌒`q) これからも、楽しみにしています(≧∇≦) (2014年10月26日 17時) (携帯から) (レス) id: a1004a9b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しく | 作成日時:2014年7月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。