検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,393 hit

続きだお☆ R (※キャラ崩壊注意・・・?) ページ7

若干上目遣いになりつつ俺の服を掴むスマイルの誘惑に負け、ふわりと頭を撫でてやると

スマ「違う・・・」

きん「・・・わかったよ」

スマ「・・・・・・」

もうその気なのか、首に腕を回してくるスマイル。

最高に可愛い。

きん「挿入れるよ?」

スマ「ん・・・あぁっ・・・!!」

きん「っ・・・あ〜・・・・・・きっつ・・・」

スマ「きょ、ぅ・・・ちからっ、抜けないっ・・・・・・」

きん「ゆっくり、動くから・・・しっかり俺にしがみついといてっ・・・・・・」

スマ「っん・・・ぁ・・・!」

背中にスマイルの爪がくい込んですっげぇ痛いけど、生憎俺も余裕はないので腰を動かすことしか出来ない。

スマ「あぁんっ・・・んっ・・・ぁ・・・!」

きん「ちょっとっ・・・気持ち良くなったかなっ・・・?笑」

スマ「あんぅ・・・ふ・・・」

きん「っは・・・こんな二人で余裕ないえっちするの久しぶりだな・・・」

スマ「あっ・・・ぁ・・・き、んっ・・・と、きぃっ・・・・・・」

きん「激しく、するからね?」

スマ「ん・・・♡」

きん「っは、ノリノリだね・・・」

ほんのり紅く染まった顔がふわりと微笑む。

しっかりと手を握りしめて、激しく腰を動かす。

スマ「あんっ・・・ぁ・・・あぁんっ・・・ひゃ・・・・・・」

きん「その顔、すっごいそそられる・・・」

スマ「あっ・・・ぁ・・・んっ・・・!」

肌と肌がぶつかり合う音、いやらしい水音が寝室に響く。

スマ「う"ぁ"っ・・・!?」

きん「そろそろラストスパート、かな?」

スマ「あぁっ・・・は・・・ふぁぁっ・・・い、くっ・・・・・・」

きん「俺もっ・・・やべぇかも・・・」

スマ「あんっ・・・あんっ・・・ぁ・・・い、くっ・・・いくっ・・・あっ・・・ぁぁ・・・・・・!!」

きん「っあ・・・!!」

いきなりすぎて、ナカ出したけど、きっとスマイルはトんでるから気にしないと思う()

スマ「ふへへぇ・・・♡」

きん「気持ちかった?」

スマ「ん・・・♡きんとき・・・好き・・・♡」

きん「俺も好きだよ」

スマ「んふふ・・・♡」

きん「後処理めんどくさいから、明日やろっか」

スマ「うん・・・」

きん「ふふ、おやすみ」

スマ「おやすみ・・・♡」

____________________________________
これにてきんとき推しの一般人ターンは終わります!()

久しぶりすぎて駄作だと思うのですが、この後の紫紺ちゃんに任せましょう!!()

ありがとうございました〜!(?)

葡萄組(sm×sh)kiki様リクエストありがとうございます!(軍パロ注意)  俺以外に触らせんな→←続きだお☆ R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫紺(プロフ) - ルキさん» ありがとうございます! 途中で更新止めてしまい申し訳ありません… 徐々にですが書いていますのでもう暫くお待ち下さい… (2020年4月8日 6時) (レス) id: 0c81b415ac (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - リアルで叫びそうになるくらい最高でした!性癖にドストライクしてます()更新頑張ってください! (2020年4月8日 2時) (レス) id: c14aeb1643 (このIDを非表示/違反報告)
紫紺(プロフ) - kiki@深碧さん» ありがとうございます!死んでは駄目ですよ?!w 今回smさんはかっこよくなる様努めました! 心臓大丈夫ですか…?そういうことありますよね… (2019年12月22日 21時) (レス) id: 0c81b415ac (このIDを非表示/違反報告)
kiki@深碧(プロフ) - ヤバいっす……最高すぎて死ぬかと思いました(o>ω<o)もう……本当死にそう…smカッコよすぎっ!!やばい…心臓が騒がしい……(語彙力なくてスミマセン) (2019年12月22日 21時) (レス) id: 1bbfa5a451 (このIDを非表示/違反報告)
Kikippanzin1101(プロフ) - 瑠雨琥さん» わぁぁぁ・・・!ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います・・・! (2019年12月9日 11時) (レス) id: 9c84ee74ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき推しの一般人,紫紺 x他1人 | 作成日時:2019年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。