検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:10,251 hit

第13話 ページ16

ぺいんとさんがご飯を貰っていると何故かレバーが渡されていた(

リアム「あ、間違ってレバー渡しちゃった☆」

ん゛ん゛

か゛わ゛い゛い゛!!!((

全「「「「wwwwwww」」」」

ぺいんと「ちょ、大丈夫ですか!?ちょっと、看守?笑」

死神「あ、ハロウィン的な?」

リアム「あぁ、そうだ。…素行は悪いがそう言う所は分かるんだな。好きだぞ」

死神「おぉぉ!やったぁ!」

「…いーなー…」

と気付かずうちにぼそっと呟いてしまった。

私はあわてて口をふさいだ。

誰にも聞かれていないだろうな…と考えながら会話を見守る。

食事はたっぷりと8分間だそう。

死神「ある意味、これが4人で合流して話せる唯一の時間ってことですかね?」

「そうですね〜」

クッキーを頬張りながらパンプキンパイはこっそりポケットにしまった((

ぺいんと「まぁ自由時間もあるからな」

しにがみ「そっかそっか」

ぺいんと「あ、でAさん。ここって何がありました?」

と調理室を指さすぺいんとさん。

「あ〜えっとそこは___」

あそこにあったものをすべて伝えた。

伝えた内容?カットだよ((



ぺいんと「まぁ、ようは木を育てろってことなのかな?」

「まぁ、そうでしょうね〜。…というか、敬語なしでもいいですよ。」

ぺいんと「え?でも…」

「ここでは…と言っても現実でもただの情報屋とそのお客。っていう関係ですがね。上下は無いので」

死神「あ、じゃあじゃあ!Aさんも敬語取ってください!」

「…?それでいいのなら?」

ぺいんと「よっしゃ〜!」

しにがみ「じゃあこれから宜しくね!」

「うん、宜しくね」

とほほ笑んだ。


…因みに情報屋。と言うのはたった今捏造した((

こういうのは沢山活用していかないとね((



なんて考えていればあ、と思ったような表情をして

しにがみ「…あ、そういえば。Aさん。聞きたいことがあるんですけど…」

と此方に向いてきた。

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - あの…ページ6の3話なんですけど,最後のリアム看守の名前が魯亜無になってます  (1月13日 14時) (レス) @page6 id: 67da7e264d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天弥 | 作成日時:2022年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。