検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:22,398 hit

可2 ページ18

私はそっと佐久早くんの手を指差した。



正確に言えば、手首。







『2セット目終盤のスパイクのとき、手首痛めたでしょ

そのあとのスパイクの調子ちょっと悪かったし



なにより、スパイクの仕方、変。』






どストレートに言いすぎたか、

口をあんぐり開けられちゃなんて言えばいいのか









あと、私の言葉が思ったより響き、チームメートにはで聞こえてしまったようで

彼らは一斉に佐久早くんのほうを見た






その佐久早くんはというと


佐久早「なんでわかったの」


図星だったようで。




目を見開かせている




これは佐久早ファイル追加だな((そんなものは無い






『女の勘的なやつ?まぁ悪化しないように気をつけたほうがいかなぁ

古森くんはばっちぐーだったよ!』



古森「う、うん。ありがと」




佐久早くんに蒸れないテーピングオススメして、スマホをポケットに入れた




『じゃあ私はけんちゃんと話してくるから。また学校でね』




ばいばーいと手を振れば、古森くんがじゃぁねー!と返してくれた



何気に佐久早くんが手振ってくれるのは優しいと思う








古森「Aちゃんバレー知ってたんだね!

なんかこういうの分かっちゃうのってすごいね!才能?ってやつかな!」


佐久早「確かにな。」
















及川「あ!Aちゃんいた!…………って、どうしたの?」





_________才能って、いいね。それだけでチヤホヤされるんだから


________才能がないなら消えて。








『はぁ…………才能。ねぇ』

及川「え?急にどしたの?」





『ううん。さー及川さんが大好きな若くんとこもどろー!』

及川「別に好きじゃないからね!?」

思2→←不2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーと - きゃわたん(爆死) (11月29日 20時) (レス) @page23 id: 18437b55a7 (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - 佐久早君〜〜〜ん♡グヘヘかわちいね〜♡ (2023年4月15日 23時) (レス) @page22 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
きゃべつ畑(プロフ) - モモさん» 白布くんのことよくぞ気づいてくれました!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)作者の勝手な都合でどうしても白布いれたかったんですよ。可愛いし、まだ続くはずなのでこれからも応援してほしいです (2023年3月4日 6時) (レス) @page20 id: 2ca4d91839 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - やばい。及川さんのお母さんの圧つっよww面白いです!白布君は夢主ちゃんのこと気になってるのかな? (2023年2月25日 21時) (レス) @page20 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。