検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:178,669 hit

. ページ31

倒れてからの記憶は全くない。

走馬灯的なもの見ると思ったけど、そんなものも一切。





目覚めてからは、ツンとする薬品特有の匂いと、真っ白な天井

そこが病院だと気づくのにそう時間はいらなかった








『………………っう』



体を起き上がろうと試みたものの、背中に激痛が走り挫折。



体打ち付けた時に打撲でもできたかな…





腕は上がることがわかり、自分の前に腕をかざした

『……………』




二の腕から手首かけてみっつ、よっつの管がつけられていた




『なにこ…っゲホッ…ぅ』



喉が乾燥して声がでない



何より水が欲しい。脳が水を欲してる






壁側に手を添えて、壁を沿うように左右に動かした


すると硬い長方形のものがぶら下がってた





ナースコールか。




もし間違ってたとして躊躇なく押した






十数秒後には医者と看護師は来ていて、

意外と速いんだな。なんて上から目線に思った






医師「目が覚めたようでよかったです。」

『………水…けほっ……』

看護師「どうど。常温なので飲みやすいと思います」




差し出されたコップを受け取り、半分ほど一気に飲んだ

急激な水分補充で、もちろん噎せた





背中をさすってくれた看護師、優しい





今度はすこしずつゆっくりゆっくりと飲み干した

空になったコップを看護師さんに返した






医師「黒田…Aさんですね」

『……はい』

医師「体調は大丈夫ですか?」

『少し体が痛いだけです』

医師「ならよかったです…………実はですね」






バインダーを手元にだして、

私には資料を見えないように口を動かした










.









.








昔から察しは良い方だった

目線、声調








良い話ではないんだと分かった









「黒田さん、貴方は」









.












.









___________。







『え』

なにそれ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し84302号(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!続き楽しみに待ってます! (2023年3月8日 21時) (レス) @page46 id: 81c0b10d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 柴田んぬさん» あからさますぎる宣伝コメントは作者様を不快にさせることがあるのでやめたほうがいいと思います!!読んだりするとは言っていたものの、こういうコメント欄では話の感想を伝える場なので、気をつけたほうがいいと思います (2023年3月6日 20時) (レス) id: bde2700d99 (このIDを非表示/違反報告)
柴田んぬ - 文才が…神過ぎる… 私も一応、「稲荷崎高校のマネージャーさん」っていう小説書いてるんですけど、主さんみたいな文才が無いので、本当に羨ましいです…! すごく感情移入できて、最高過ぎます。これからも応援させていただきます!! (2023年3月6日 12時) (レス) @page42 id: 8796ade977 (このIDを非表示/違反報告)
きゃべつ畑(プロフ) - ごぼうさん» ごぼうさんの作品コメントとかされる前からちょくちょく見てました!!没なりそうでビビり散らかしてた作品だったんでそう言ってもらえて嬉しいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ (2023年2月27日 18時) (レス) id: 2ca4d91839 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう(プロフ) - キャベツ畑さんの作品は全部面白いです!!!!投稿頑張ってください!!!! (2023年2月27日 12時) (レス) id: 859a14089e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 | 作成日時:2022年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。