検索窓
今日:21 hit、昨日:48 hit、合計:178,893 hit

. ページ30

もしも、あの時徹にいっぱい愛してとか、

私に不似合いなセリフでも言っておけばよかったかな





もっとはやく本心を伝えた方がよかったかな






『ゲホッ!……っはっ……はー』




視界が安定しないぐるぐるぐるぐる薄気味悪く回る


家の壁が歪んで見えて、朧げな視界に移り変わっていく








なんでかわかんない。自分が一番聞きたい



呼吸が定まらない息ができない。喉がひきつる







『とっ……る………』







私、死ぬのかな。


意味もわからない発作で死ぬなんて恥ずかしいや。








もし死ぬならさ

最期くらい、徹に馬鹿とでも言ってやりたかった









こんな時に名前を呼んじゃう私は、

助けを求めれる相手が徹だったからかな









ぽろぽろと涙があふれた




これは好意か、苦しみか










違う。








愛情だ











『とぉっ………る』










馬鹿じゃなくて、好きって言いたいな








.










誰もいない静かで、冷たい部屋で







一人の少女の嗚咽だけ響いて、




やがて消えて、









体の打ち付けられる音だけが鳴り











もう音はしなかった







______
____





ピンポーン


無機質なチャイム音はなるだけで、応答はない







家に勝手に行くのもなんだかわるい気がするが、

少しだけ話がしたい







「いないのかな…」




試しに、ドアノブをひねってみると





「え、あいた」




簡単にドアは開いた。どうやら鍵は閉めていなかったらしい




不用心過ぎやしないか?



そう思いながらも静かに部屋に入らせていただいた







「黒田、いる?」






いつも履いてる黒いローファーはあるのに、声は全くしない











ひたりとリビングに足を踏みれると

目が飛び出るような光景が視界には広がった






「っ…黒田!?」






黒田は冷たい床の上で横たわっていた













ああ、これが天罰ってやつか


________


こめんと、高評価ありがとうございます!!



コメントは小説を私同様書いていらっしゃるなら

そこからホムペに飛んで見させてもらったりしてます^_^




勝手に見ますが、宣伝くらいの気持ちコメントも嬉しいので是非是非お願いします

.→←思えば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し84302号(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!続き楽しみに待ってます! (2023年3月8日 21時) (レス) @page46 id: 81c0b10d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 柴田んぬさん» あからさますぎる宣伝コメントは作者様を不快にさせることがあるのでやめたほうがいいと思います!!読んだりするとは言っていたものの、こういうコメント欄では話の感想を伝える場なので、気をつけたほうがいいと思います (2023年3月6日 20時) (レス) id: bde2700d99 (このIDを非表示/違反報告)
柴田んぬ - 文才が…神過ぎる… 私も一応、「稲荷崎高校のマネージャーさん」っていう小説書いてるんですけど、主さんみたいな文才が無いので、本当に羨ましいです…! すごく感情移入できて、最高過ぎます。これからも応援させていただきます!! (2023年3月6日 12時) (レス) @page42 id: 8796ade977 (このIDを非表示/違反報告)
きゃべつ畑(プロフ) - ごぼうさん» ごぼうさんの作品コメントとかされる前からちょくちょく見てました!!没なりそうでビビり散らかしてた作品だったんでそう言ってもらえて嬉しいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ (2023年2月27日 18時) (レス) id: 2ca4d91839 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう(プロフ) - キャベツ畑さんの作品は全部面白いです!!!!投稿頑張ってください!!!! (2023年2月27日 12時) (レス) id: 859a14089e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 | 作成日時:2022年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。