検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:11,257 hit
寿命100年のシーラカンス(恋心)


蘇ったのならば、


またこの100年、どうしろと?






______

映画予告みたいで草

なんか色彩のフリューゲル【佐久早聖臣】
と似たような感じ。

世界観謎すぎワロタ
ほんとは角名書きたい症候群でそうだった





完結済み作品

たとえばきみが『 』と言ったとして【白布賢二郎】
幸福上限論【孤爪研磨】
いつかを望めど、明日は来る【角名倫太郎】
no había cielo【月島蛍】




ハピエンだけどみんなが思ってるように

いい感じに終わる気配はない((ハピエンだけど))





(執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーと - マジで最ッ高です!きゃべつ畑さんの小説大好きです。 (10月27日 18時) (レス) @page18 id: 18437b55a7 (このIDを非表示/違反報告)
とくめー - 題名からもうセンス溢れでてて、内容もセンスと文才の塊でした!めっちゃ好きです! (5月28日 22時) (レス) @page15 id: 4abad2de58 (このIDを非表示/違反報告)
きゃべつ畑(プロフ) - ラブリーハートのプリキュアさん» 今回もきてくれたぁぁぁほんとにラブリーハートプリキュアさんのコメントモチベ上がるから恐悦至極でしかない……更新もっと頑張るのでお願いします🙏 (2023年4月4日 21時) (レス) id: 2ca4d91839 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア(プロフ) - 今回も表現の仕方が凄いです! (2023年3月30日 1時) (レス) @page4 id: ca2b56f293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 x他1人 | 作者ホームページ:あると思う?ないけど  
作成日時:2023年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。