検索窓
今日:7 hit、昨日:92 hit、合計:738,954 hit

3, ページ4

「おはよう、A。」



「おはよう。牛島。」





分からない。



この人はほんとに昨日私に告白して来たのだろうか…?



いつもと変わらなさすぎる。







だいたい、どうしてもよりにもよって私なんだ?牛島なら女の子くらい選び放題な気もするけど…。



と、言うか......牛島に告白されたなどとファンクラブの人間にでも知れたら............。

てかファンクラブとかあるの…?





『A?おーい、Aー?』





「っ!!…ああ、葵か。おはよう。」



「おはよう。大丈夫?顔色悪いけど…。」



「いやね、ちょっと......。」





席を立って葵の腕を引く。人がいない場所にしよう。









「えええええええぇぇぇーーーーーー!!!!!!??????」





こうなるから。



「なっ!?ええ!?!?なんっ!?!?!?」



「葵落ち着いて。」



「ど!?ええ!?えええええ!?」



「落ち着け。」





ニッコリと笑うと、葵はピシッと固まる。









「でもそっかぁー、牛島君Aだったのかー」





腕を組んで「うんうんなるほど」と勝手に納得してる葵。



なるほどじゃないよ......





「で、返事は?なんて答えたの?」



「いや、それがさ…返事、いらないって言うの。」



「そっか、まあ、牛島君らしいっちゃらしいよね。」



「本人がそう言うなら、返事、しなくてもいいのかな…?」





『そうだねー』と今度は考え込む。





「私ならさ、結果はどうあれ返事もらったほうがスッキリするから、聞かせてほしいな、どう思ってるか…」





伏し目がちに応える。



そう、だよね......。





「私、どう思ってるんだろう…?牛島のこと。」



「それはAしか分からないよ。」



「うん。」



「別に、すぐに答え出さなくてもいいんじゃない?」



「うん、そうだね。」





考えてみると、私、牛島のこと何も知らないもんね......。







ちゃんと知ってから答えを出そう。



あんまり待たせ過ぎないように......。

4,→←2,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫癸(プロフ) - 千弘さん» 遅くなってしまい申し訳ございません!ありがとうございます!至らない点ありますがどうぞよろしくお願いします!! (2018年1月23日 17時) (レス) id: a874f4c2b5 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - めっちゃ面白かったです!次続編読むので楽しみです!! (2018年1月11日 10時) (レス) id: 99ade87467 (このIDを非表示/違反報告)
紫癸(プロフ) - 蒼生さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに修正いたします。 (2017年3月15日 17時) (レス) id: 87abf74f68 (このIDを非表示/違反報告)
蒼生(プロフ) - あと、マネージャーを紹介する場面でも、夢主の苗字が変換されません (2017年3月15日 17時) (レス) id: b4dfbbc7a2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼生(プロフ) - 三年生雑談会2が、友達役のこの名前が変換されなくなってますよ (2017年3月15日 17時) (レス) id: b4dfbbc7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫癸 | 作成日時:2016年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。