検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:3,211 hit

【Like or LOVE】6 ページ6

言い切ってしまうところがすごいなと思いつつ、これが羽生結弦なんだなと思う。

「みやの歌詞の中に自分の日常をあてはめたら。ずっとみやが側にいるみたいに感じるから。」

「……。」

何それ、全てが別格。てかそこまで聴き込んでくれてるんだ。
やばいってぇ、マジでやばいってもー!こういう部分が人を惹き付けるんだからぁ、男でも女でも!

「歌ってる声もね。心地良い。」

さらにそんな褒め言葉…。もう死んでもいい…いや、ダメダメ。

「僕も…ゆづくんを側に感じたい。」

「俺?」

「だってしばらく会えないんだもん…。」

最終日でちょっと情緒が不安定だから、つい訳のわからないお願いをしてしまう。

「何かあげるものあったかなぁ。」

「今着てるTシャツでもいいよ。」

ゆづくんのにおいがびっしり染み付いてるやつ。
次のファンタジーは一年後。一年間我慢できるようにと想いを込めてお願いしたのだが…。

「え?これは…汗かいてるからダメ。」

ぎゅっと守るように自身の身体を抱きしめ拒否される。
ちくしょう!ぶれないな。

「いいもん。あの約束だけでも、みやは一年頑張れます。」

「健気だね。」

「だってゆづくんに嫌われたくないもん。」

もう二度と。あんな陰々としたつらい日々を過ごしたくない。
みやなんていらないって。思われたくない。

「そんな、嫌ったりしないよ。みやこそ、俺を嫌いになんないでよ。」

「なんでそうなるの?ゆづくんを嫌いになんてならないよ。」

こんなにも大好きなのに。
そもそも9年も片想いしている相手を、そう簡単に嫌いになるはずない!
この気持ちは永遠に不変だ。よって僕の方からの気持ちの変化など絶対にない。

万が一、ゆづくんから嫌われることがあるなら、それはこの禁断の想いがバレてしまった時。

「わかんないよ?羽生結弦ってうざいなって、いつか言われそう。」

「言わないよ!!」

「……。」

あまりに理不尽なことを並べ立てるのでちょっと大きな声を出したら、ゆづくんがびっくりして肩をすくめた。
恥ずかしい…つい感情をあらわにしてしまった。

「あ、いや…その、ごめんなさい。」

もう大人なのに。と思いつつ手を顔の前であわせる。
でもこの謝罪は大きな声を出してしまったことに対してだ。否定したことに対してじゃない。

「今のは俺が悪かった。うん。」

するとゆづくんもすぐに謝ってくれて。

【Like or LOVE】7→←【Like or LOVE】5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - らっきさん» 読める心境になってよかったです!気持ちには応えられないけど好きでいていいんだって、羽生さんに言って欲しかったんです。お話の中だけでなくお互いの立場上、様々な困難があるでしょうし。夢もあるし。さてツアー!たまアリに行けますように!!ありがとう! (9月11日 23時) (レス) id: 4f12fa325f (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 完結おめでとうございます!やっと読める心境になり、読みに参りました。やはり切ない結末で、でも未来が見える終わりでしたね(*^^*)二人ともお互いが別の形で支えになっていくんだなーと思いました。新しいツアー、チケ取りもまた頑張りましょう。お疲れ様でした! (9月11日 22時) (レス) @page28 id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - エミルさん» でも書くのをやめると結構暇ですね。最近は宮川界隈でオタクしてますが(*^^*)みやのライブで癒されてます。いつかお会いすることがあったら、ご挨拶させてくださいね! (8月21日 17時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - エミルさん» スケートのシーン。夢小説には必要ないのかもしれないど、こだわりたかった。スケートで何かを伝えたり、心を重ねてみたりするのが好きなので。 (8月21日 17時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - エミルさん» スケートとは、ファンとは、プライベートとは…。想像ですけど、こうであったらいいなと思いながら書きました。普通の生活が難しい人なので、実際お相手の方はなかなか大変だろうなと、ちょっと同情したりして(笑)友達以上恋人未満、くらいがちょうどいい気もします^^ (8月21日 17時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。